ニュース

料理中、夫の背中を見た妻が大声を上げて…… ドッキリに見事に引っかかった夫のリアクションがユニークすぎる【英】(1/2 ページ)

これは焦っちゃう。

advertisement

 妻にドッキリをかけられた夫のリアクション動画がYouTubeに投稿され、7月4日再生数は9万6000回を超えています。こういうリアクションしちゃうのわかるな~!

「Husband Has a Hilarious Reaction to Wife Pretending Something is on Him || ViralHog」

 英ベッドフォードシャー州に住む動画の夫婦はキッチンに並んで料理をしていました。夫は腰をかがめ、オーブンの中の料理の焼き具合を見ているようです。

踊っちゃう

 そんな夫を見た妻はあることを思いつきました。夫の背中に何かがついているのを見つけたようなフリをして、いきなりおびえるような声を出してみたのです。

advertisement

 妻の迫真の演技に、夫は何かが居ると思い込みびっくり! 中腰になり両手を上げてアワアワと動かしつつ、後ずさる妻に近づいていきます。普段の生活ではなかなかしないおもしろい動きに、妻は大笑い。夫はそんな妻の様子を見て、ドッキリだったことを悟るのでした。

 照れくさそうにする夫に、妻は謝罪しつつハグとキスを交わします。この動画には「新しいダンスを発明したね」「いいね!」「奥さんのアクション好き」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.