ニュース

42歳になった熊切あさ美、GENKINGと“ペアコーデ”ディズニーを満喫 「美女2人」「目立ちますね」(1/2 ページ)

目立つ2人がペアコーデでさらに目立ってる。

advertisement

 タレントの熊切あさ美さんが7月6日にInstagramを更新。友人でタレントのGENKINGさんとペアコーデでディズニーランドを楽しむ様子を公開しました。


熊切さんはミニーの耳、GENKINGさんはミッキーの耳を装着(画像は熊切あさ美 公式Instagramから)

 熊切さんは、「この間 お誕生日おねだりしたディズニーにさなが連れて行ってくれたよ 中々、スケジュール合わなくてやっと行けた」と報告。6月9日に42歳の誕生日を迎えた熊切さん。最近はキックボクシングのトレーニングに熱中しており、年齢を感じさせない軽やかな身のこなしを見せています。

 ディズニーランドは久しぶりだったようで、「いつぶりだろう! やっぱり夢の国は大人になっても幸せになれる場所 美女と野獣もはじめて乗れたし パレードも観れたし びしょ濡れマックスバージョンと知らずスプラッシュでは2人ともずぶ濡れ笑」と大いに満喫したもよう。「また行きたい さなありがとう!」とGENKINGさんに謝意を示しています。

advertisement

 どこから見ても目立つペアコーデにファンからは、「美女2人」「めっちゃ可愛くてべっぴんさん」「めちゃくちゃ綺麗な女子2人」「可愛いすぎるぅ」「美人な2人目立つよね」「夢の国に夢のような美人がいる~」「2人ともセクシーで可愛いっす」などの反応が寄せられました。


GENKINGさんの誕生日をお祝いする熊切さん(画像はGENKING 公式Instagramから)

 熊切さんとGENKINGさんは以前から親交があり、2017年9月には一緒に夜遊びしている様子を、2019年7月には元女子プロゴルファーの古閑美保さんも交えた3人での女子会の様子をSNSに投稿。さらに、2020年1月にはハワイでの年越しバカンスを披露しており、同年11月には熊谷さんがGENKINGさんの36歳の誕生日をお祝いする様子をアップしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 【今日の計算】「9−9×9+9」を計算せよ
  2. 庭に生えた“魔よけの木”を50代ぼっち主婦が伐採したら…… 波乱の展開に「虫がヤバすぎ」「まるで短編映画」
  3. 清原翔、約4年ぶりの“顔出しショット”が雰囲気変わりすぎて「別人みたい」 脳出血&3回手術後初のヒゲ解禁姿に「ポニテかわいい」「いい感じにダンディ」
  4. 「号泣しちゃう」 引きこもり気味の男子が“垢抜け” → その大変身に「おおお!」「凄い」と驚きの声
  5. 「マジか」「別人」 天気予報でおなじみ“ヤン坊マー坊”の「現在の姿」に衝撃 「お前ら…垢抜けたな…」
  6. 1歳娘、ママをまっすぐ見つめ披露してくれたのは…… かわいすぎる表情としぐさに「ずっと見てられる」「永久保存版」の声
  7. 「これはヤバい」 ハードオフに6万6000円で売っていた“まさかの楽器”に仰天 「安すぎない?!」「家に欲しい」
  8. 432の平方根を求めよ 中2なら秒で分かるかもしれないクイズ【番外編・中3数学】
  9. 顔のコンプレックスと恋愛に悩む20代女性がプロの手で…… 驚きのイメチェンと告白の結末に「可愛い!」「泣きました」
  10. 熟睡する2カ月赤ちゃん、お布団をめくるとそこには…… もん絶級の寝姿に反響「可愛いが大渋滞してる」「天使寝てはる」