ニュース

沢村一樹、“背後霊”を撮影 後ろ姿に写った意外な正体に「痛くなかったです? 笑」「かわいい背後霊」とほっこりする声(1/2 ページ)

かわいいな。

advertisement

 俳優の沢村一樹さんが7月16日、「なんと! 背後霊を写真に収める事に成功!!」とInstagramを更新。背後にしがみついた正体にコメント欄では「痛くなかったです? 笑」「可愛い背後霊wwww」といった声が寄せられ、ファンを癒やしています。


背後霊……(画像は沢村一樹公式Instagramから)

 7月14日から、緑豊かな場所でロケ中のショットを公開していた沢村さん。この日の投稿では、沢村さんの後ろ姿が収められており、よくよく見ると、小さなカマキリが首元にしっかりとしがみついていることが確認できます。

 「僕の背後霊は、カマキリでした・・」とまさかの正体を明かした沢村さん。コメント欄では、「ビックリですね」「かわいい背後霊」「小さいカマキリ可愛い~」「カマキリも大きな背中を登るの大変そうですね」と驚きの声が寄せられました。

advertisement

 6月8日にInstagramを開設したばかりの沢村さんは、以降、ほぼ毎日投稿。ドラマ撮影現場のオフショットをはじめ、貴重な自宅の様子などプライベートまでシェアしており、ファンを喜ばせています。


沢村家のにゃんこたち(画像は沢村一樹公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.