ニュース

娘の妊娠発表サプライズに驚いた母、大絶叫! 喜びを爆発させる姿が幸せいっぱい【ブラジル】(1/2 ページ)

あまりの喜びっぷりにみんなびっくり。

advertisement

 娘から妊娠発表サプライズを受け、喜びのあまり大声で叫んでしまった母の動画がYouTubeに投稿されました。動画には「幸せそう」「見ていて楽しい」とコメントが寄せられています。しかけた側もびっくりの良いリアクションだ……!

「Amazing Reaction to Pregnancy Announcement || ViralHog」

 動画はブラジルのサマンバイアで撮影されました。赤いソファに座る母に、娘はあるものが入った箱を手渡します。不安と期待が混ざったような表情で、静かに受け取った母。そのままそっと箱を開けると……?

箱を振り回して絶叫する祖母

 母は箱の中身を確認するやいなや、「キャーーー!」と絶叫しながら箱をぶんぶん振り回し出したのです! 箱の中身は全て飛び出て床に散乱。しかし、母の叫びは止まりません。一体何が入っていたのでしょうか?

advertisement

 実はこれは、娘から母へ妊娠報告サプライズ。箱の中にはベビーシューズが入っていたのです。母は箱を開けて小さな靴を見た瞬間、娘が妊娠したことを悟ったのでしょう。

 しばらく歓声を上げながらぴょんぴょん跳ねて娘とハグをする母。その顔は紅潮し、笑顔があふれています。そして娘のおなかに耳を当てると、泣き笑いのような表情に。家族とも抱き合い、喜びを分かちあいながら喜びの涙を流すのでした。

 予想以上の大きなリアクションには驚いてしまいましたが、サプライズは大成功! 幸せいっぱいな家族のほほ笑ましい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.