ニュース

ゴールデンレトリバーがスプリンクラーに“ブシャーッ!!!!” どうしても水が飲みたいワンコのトライが愛おしい 【米】(1/2 ページ)

ナイストライ……!?

advertisement

 スプリンクラーからどうしても水を飲みたいゴールデンレトリーバーの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で7万7000回再生を突破。ワンコの挑戦に、応援と爆笑の声が集まっています。

スプリンクラーから水を飲みたいゴールデンわんこ

 動画に登場するのは、アメリカのオレゴン州に住む生後7カ月のゴールデンレトリーバー。この日ワンコは、庭にある芝生や花への水やり用スプリンクラーからどうしてもお水を飲みたかったようです。

スプリンクラーからお水を飲みたいワンコ
飲みたい……!

 さまざまな角度からスプリンクラーにお顔を突っ込んでいくわんこですが、水の勢いに負けてうまく飲めていないような……。でも一生懸命にトライしている様子がとってもかわいくていとおしいです!

advertisement

 しばらく果敢に立ち向かっていましたが、あきらめモードに突入。飲みにくいことに気付いたのでしょうか……。少しはお水を飲めたかな?

 わんこのトライに「超かわいい! ウォーターパーティーしてる」「芝生にちゃんと水をまかれているか確認してるんだよ」「新しい歯磨きの方法を発見したのかもね!」といったコメントが寄せられていました。一生懸命なわんこの姿にとっても癒やされた人が多かったようです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング