ニュース

バルーンの色で赤ちゃんの性別を発表……するはずが? 空高く舞い上がっていくバルーンに参加者も大笑い【ブラジル】(1/2 ページ)

性別は一体?

advertisement

 パーティーに来てくれた人に、これから生まれる子どもの性別を発表するはずが……。ジェンダーリビールパーティーで起きたあるハプニングの動画がYouTubeに投稿されました。8月5日現在、この動画の視聴回数は11万回を超え、2700件を超える“いいね”が寄せられています。

「Gender Reveal Balloon Flies Away || ViralHog」

 撮影地はブラジルにある農場です。この日はウェズリーさんとナタリアさんが、2人の赤ちゃんの性別をジェンダーリビールパーティーで公表する日でした。発表方法は、バルーンに赤ちゃんの性別に合わせた色の紙吹雪をバルーンに入れて割るというもの。紙吹雪を散らしてその場を盛り上げます。

バルーン……!

 ウェズリーさんがバルーンを持ち、ナタリアさんが割るための針を持ち、いざ性別を発表! ナタリアさんが狙いを定めて腕を振り下ろしましたが……そこにはバルーンはありません。直前にウェズリーさんが手を離してしまい、バルーンは高々と空へ上がっていってしまったのです。

advertisement

 中に入った紙吹雪が一体何色なのかわからないまま、バルーンは手の届かない場所へ飛んでいってしまうのでした。予想もしない展開で、友人たちも大盛り上がりです。これはこれで記憶に残る思い出となりますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.