ニュース

“無限に転がり続けるウソップ”で上映中断 劇場版「ONE PIECE」TOHOシネマズのシュールな機材トラブル話題に(1/2 ページ)

ウソップゥゥッ!

advertisement

 TOHOシネマズららぽーと横浜で、映画「ONE PIECE FILM RED」がトラブルにより上映中止となりました。すでに返金した上で招待状配布済みとのことですが、トラブル発生時に観客たちが目撃したものは“転がり続けるウソップの無限ループ”でした。なんちゅうシュールな映像や。

ONE PIECE FILM RED

 ONE PIECE FILM REDは、『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載中の漫画「ONE PIECE」の劇場版。8月6日から全国で上映中です。

 トラブル発生時の上映に訪れていたじょしゅさん(@joshu_aT)によると、転がり続けるウソップの無限ループにより上映を一度中断したとのこと。その後1度は再開したものの、今度はウソップがコマ送りで転がり始め復旧不能により中止となったそうです。まさかの回転ウソップエンドとなってしまった。

advertisement
払い戻されたチケット(以下、画像提供じょしゅさん)
招待券

 ネット上ではこのとき訪れていた観客から「ウソップが無限に転がり続けてた」「ウソップループで強制退場になり横浜からとんぼ返りすることになった」など同様の報告が複数あがっています。なお、TOHOシネマズららぽーと横浜では、8月7日本日通常通りに上映が実施されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  9. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  10. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天