ニュース

布川敏和、メンテ完了した愛車の“ツルビカ”・ヴェゼルに限界突破 「穴が空くほどずっと眺めていやっすぅ」(1/2 ページ)

ふっくん、子どもみたいな笑顔!

advertisement

 タレントの布川敏和さんが8月14日にInstagramを更新。メンテナンスの終わった愛車、ホンダ・ヴェゼルを「ついに完成! ツルビカ・ヴェゼル君ですぅ~~~」とテンションMAXに披露しています。


ふっくん嬉しそうだ(画像は布川敏和 公式Instagramから)

 布川さんは、「超頑固なウォータースポットも消え, 深みと奥行きを感じる 新車以上のツルビカ君に生まれ変わり、大感激でっすぅ~」と仕上がりに大満足の様子。「嬉しくて、毎日ドライブをし 停めた車を 穴が空くほど ずっと眺めていやっすぅ~~~」と、愛車にますます夢中な様子を見せています。


匠たちとの集合ショットも(画像は布川敏和 公式Instagramから)

 興奮しすぎにも思えますがファンからも、「えーめちゃくちゃピカピカ」「バージョンUPして高級感出ましたね」「輝いてますね」「新車以上に艶あるんじゃないですかね」など高評価な反応が。また、無邪気に喜ぶ布川さんに「フッくんの満面の笑みも良いね」という声も上がりました。

advertisement
運ばれるヴェゼルを見送る布川さん「男前になってきなぁ~」
足回りのカスタマイズ追加でメンテ延長
研磨作業の様子

 布川さんは7月11日の投稿で愛車をメンテに送り出したことを報告。その後、足回りのカスタマイズを追加したため完成期日が延びたこと、頑固なウォータースポット(水染み)を取るためにボディやガラス部分の研磨が必要だったことを伝えていました。

 なお、愛車の運転席で撮った写真をよく投稿している布川さん。最近では助手席に乗せた次女・花音さんの姿もひんぱんに投稿しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「虎に翼」、ヒロインの弟役が初登場 演じた人物のギャップに驚き「同一人物なのか?」「朝ドラにも出るの凄いな」
  2. 誰にも懐かないボス犬を、1歳娘が散歩へ連れて行くと…… 従えて歩く驚きの光景に「あの狂犬が…」「凄い…凄すぎる」
  3. 小林麻耶&國光吟、600万円超する“新型外国車”購入に「中古で売る時の値段は考えてません」 高額iPadもゲットで生活フルエンジョイ
  4. 「声出して笑った」「あかんw」 メロンパンを半分こしようとしたら…… “衝撃のビジュアル”への変貌に5万いいね
  5. 「誰かわからなかった」 香川照之、“激変”したワイルドな姿に周囲も「髪型それでいいんですか」「なんか自由な感じ」
  6. 最新のガンプラに10年前のパーツを付けると……? 「覚醒状態」への変身が「激アツすぎる」と話題
  7. 「くたばれクソメディア」 マイファスHiro、「性加害巡る誤報」伝えかけた週刊誌に中指突き立て “音声暴露”し「覚悟持ってやってこい」
  8. 小林麻耶、元夫・あきら。と「愛の再婚」を報告 駆け落ち理由は“父と縁を切り、母は洗脳にかかっている”ため
  9. 「リノベは正直無理」 絶望的なボロボロ築50年超物件を改装→信じられない変貌に「元の家の面影なし」
  10. 人間の奥歯そっくりの歯が並ぶ“怪魚”に、クルミを与えると…… 予想外の結果に「吹いたw」「コロソマかわいいと思ったの初めて」