ニュース

カラフルポップも似合っちゃう! 黒田知永子、61歳での“にぎやか”ワンピース姿に「着ると元気出そう!」「オシャレの背中が押されます」(1/2 ページ)

シックもいいけどポップもいいな!

advertisement

 モデルでタレントの黒田知永子さんが8月25日にInstagramを更新。カラフルな私服姿を公開し、「大人かわいい」「ステキ本当にステキ」と反響を呼んでいます。


夏らしいカラフルワンピ(画像は黒田知永子 公式Instagramから)

 黒田さんは、目にも鮮やかな黄、赤、水色がちりばめられたワンピースと、同じくカラフルなナイキのスニーカー姿の自撮りを投稿。「大好きなワンピース ちょっと賑やかだけど……可愛い柄」と自らのコーデをいとおしげに語っています。

 黒田さんはモノトーンでシックなファッションの写真をInstagramに投稿することが多いだけに、ファンからは「可愛い お似合いですよ! NIKEシューズもぴったり」「何だか着ると元気出そう!」など、夏らしく明るい着こなしに称賛の声が。また、「黒田さんと同年代! オシャレの背中が押されます」と、まだまだかわいい服を着たい同世代の肩もグッと後押ししたようです。

advertisement

お気に入りのグッチのブラウスで(画像は黒田知永子 公式Instagramから)

 黒田さんは短大生時代から女性ファッション誌『JJ』のモデルとして活躍。24歳でいったんモデルを引退しますが、1995年に『VERY』誌のモデルとして活動を再開します。その後、『STORY』誌のモデルとなり、さらに多くのファンを獲得。61歳となった現在もモデル、タレントとして活躍の場を広げています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  3. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  4. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  7. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  8. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  9. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  10. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね