ニュース
「商品の強みを理解していて偉い」 核心を突いたチリトマトヌードルのコピーに共感(1/2 ページ)
言いえて妙。
advertisement
日清カップヌードルの「チリトマトヌードル」に書かれたコピーが秀逸だと共感する声が集まっています。
日清カップヌードルの「チリトマトヌードル」の画像を、「商品の強みを理解していて偉い」というコメントとともに投稿したのは、ふみすむ(@Fumisme)さんです。
チリトマのパッケージに書かれているのは「たまに食べるとめっちゃウマい!」というコピー。確かにカップヌードル定番のノーマル、シーフード、カレなどに比べて、チリトマは個性が光る味わいなので、久々に食べると「あー、これもうまい!」となる人も多そう。
advertisement
だからこそ「たまに食べるとめっちゃウマい!」のコピーは言いえて妙! ツイートには「わかる」「その通り」「たまにがよい」と共感のコメントが寄せられています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.