ニュース

買い物帰りの飼い主の横で大ジャンプしまくるワンコ おもちゃをゲットするとさっさと立ち去る姿が面白かわいい【米】(1/2 ページ)

最初と最後の温度差に笑っちゃう。

advertisement

 飼い主さんが新しいおもちゃを買ってきてくれて大喜びするワンコの様子が米カリフォルニア州パームデザートで撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で19万2000回再生を突破。「オノマトペが聞こえてきそうなジャンプ」や「すべてのワンコがこういう人生を送ってほしい」などのコメントが寄せられました。

 買い物袋を提げた飼い主さんの横で何度もマックスパワーでジャンプするワンコ。袋の中にワンコへのごはんやおやつ、新しいおもちゃが入っていることに気が付いているようです。

ワンコも飼い主さんもうれしそう

 飼い主さんもワンコの大歓迎がとってもうれしい様子。袋の中のものを1つずつ解説しながら、ワンコに匂いをかがせてあげます。

advertisement

 そして最後に「新しいおもちゃだよ、見てごらん。君は特別だからね!」とおもちゃを開封しはじめました。ワンコの「もう待ちきれない!」と言いたそうなキラキラした瞳がとってもかわいいですね。

ワンコ「新しいおもちゃだ!」

 そして飼い主さんが少々手間取りながらも開封を終え、やっとおもちゃをワンコの口にくわえさせてあげると、ワンコはおもちゃとともにぴゅーっと足早に立ち去ってしまいました。さっきまで足元で大喜びしていたワンコが目当てのおもちゃを手に入れた途端いなくなってしまい、飼い主さんはちょっと寂しそうに「ばいばーい」と言いながらワンコの背中を見送ります。その温度差に思わず笑ってしまう動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング