ニュース

馬「お宅訪問です~」 リビングに突然入ってきた馬、あちこち詮索する姿と動じない撮影者にびっくり【米】(1/2 ページ)

抜き打ち家庭訪問!?

advertisement

 突然のお宅訪問を始める馬の動画が撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で57万2000回再生を突破しています。見ているこちらはびっくりしますが、当の馬と撮影者さん家族はとっても楽しそうです。

「Peppy the Horse Comes into the House for a Visit || ViralHog」

 米国に住む馬の1歳の女の子「ペピィ」ちゃん。ペピィちゃんは全身を覆う白くて美しい毛が特徴です。

 撮影者さんの家の前は牧草地になっており、馬は自由に出入りできるようになっているのだとか。この日は台所の扉を閉め忘れてしまったようで、ペピィちゃんがリビングにやってきました。

advertisement

馬のペピィちゃんがやってきました

 リビングにはペピィちゃんが蹄(ひづめ)で床をたたく音が心地良く響きます。ケージの中でくつろいでいたワンコは大きな体に驚いたのか、そそくさと逃げ出してしまいました。そんなことにはおかまいなしに、ペピィちゃんは部屋のものに興味津々です。


部屋中に興味津々です

 撮影者さんと息子さんは笑いながらペピィちゃんに話し掛けますが、部屋のものが珍しいのか気にする素振りもありません。部屋の中を一通り見ると、カッポカッポと音を鳴らしながらリビングの出口へ向かっていきました。突然馬が部屋へ入ってきてもパニックになるどころか温かく迎え入れる撮影者さん家族と、見知らぬ部屋を探索するパピィちゃんに驚く動画なのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング