ニュース

2022年もジェラートピケにハロウィンがやってくる! かぼちゃやゴーストのなりきりウェアを家族みんなでおそろいに(1/2 ページ)

親子やパートナーとおそろいに出来る豊富なサイズラインアップ。

advertisement

 ルームウェアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」は、かぼちゃやゴースト、魔女になりきれるルームウェアがそろうコレクション「GELATO PIQUE HALLOWEEN」を10月1日に発売します。

 毎年恒例となった「GELATO PIQUE HALLOWEEN」。2022年も、ハロウィ-ンシーズンならではのモチーフを取り入れたあたたかなルームウェアやファッション雑貨を豊富に展開します。

PUMPKIN&GHOSTシリーズ

 ゴーストやパンプキンの顔を大きく描いた“ベビモコ”素材のニットルームウェアは、それぞれのモチーフに合わせたシルエットデザインがポイント。いずれもベビー&キッズ、レディス、メンズサイズで豊富なアイテムを展開するため、家族や友達、パートナーとおそろいコーディネートを楽しめます。

advertisement

 PUMPKINシリーズは、ぽてっと丸みを帯びたシルエットとリブデザインでかぼちゃらしさを表現。ビビッドオレンジカラーがハロウィーンの雰囲気を盛り上げてくれそうです。


PUMPKINプルオーバー 6490円、PUMPKINショートパンツ 4950円、PUMPKINモチーフおかしバッグ 3960円

 GHOSTシリーズは、裾や少し長めの袖がAラインに広がるデザイン。フロントに大きく描かれたちゃめっ気たっぷりなオバケの顔がかわいらしいシリーズです。


写真左:GHOSTワンピース 7920円、GHOSTモチーフおかしポシェット 4290円、WITCHソックス 2640円/写真右:GHOSTプルオーバー 6490円、【EC限定】GHOSTボーダーロングパンツ 6930円

左:【HOMME】PUMPKINプルオーバー 7260円、【HOMME】PUMPKINボーダーロングパンツ 7260円/右:【HOMME】GHOSTプルオーバー 7260円、【EC限定】【HOMME】GHOSTボーダーロングパンツ 6930円

PIQUE WITCHシリーズ

 PIQUE WITCHシリーズは、魔女が着ているようなダークグレーのワンピースにハットや大きなリボンヘアバンド、ボーダーソックスを組み合わせて、お家でかわいい魔女に変身できるシリーズです。

 同シリーズには、滑らかな質感が特長の“スムーズィー”素材を使用。三角のハットは魔女の帽子を忠実に再現するため、かぶったときの先端部分が立つようにこだわって作られているそうです。


写真左:WITCHワンピース 8580円、WITCHハット 5390円、WITCHソックス 2640円/写真右:ビッグリボンヘアバンド 2420円、ファールームシューズ 4620円

 「GELATO PIQUE HALLOWEEN」は、10月1日より全国の直営店舗および公式オンラインストアで販売予定。オンラインストア限定アイテムもあるので、気になる人はチェックをお忘れなく。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  6. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  9. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  10. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」