ニュース

飯島直子&網浜直子、「W-NAO」2ショットが変わらない輝き 「2人ともキレイすぎ」「揃うとかっけー!」(1/2 ページ)

今でも仲良しな「W-NAO」。

advertisement

 俳優の網浜直子さんが10月20日にInstagramを更新。音楽ユニット「W-NAO(ダブルナオ)」を組んでいた俳優の飯島直子さんとの仲良し2ショットを公開しています。懐かしいな……!


「W-NAO」懐かしい!(画像は網浜直子Instagramから)

 「私の仲良しの女神様 飯島直子ちゃんに海に連れて行って貰いました」と飯島さんと“女子旅”を楽しんだことを報告した網浜さん。コテージ内で楽しげなポーズを取った2ショットを公開しており、「こんな時間を作れる日が来るなんて、、感慨深く、どんな時もいつも私の心を支えてくれる女神様達に感謝です! また連れてってね ありがと~」と長年の友人である飯島さんに感謝をつづっています。

 2人は1991年~1995年頃まで「W-NAO」として活動し、ロックユニット「B'z」のカバー曲やオリジナルシングル「Rescue me」、アルバム「W-NAO」をリリース。同い年&同じ名前と共通点が多く、現在もプライベートで交流を続けています。

advertisement

「W-NAO」時代の2人(画像はYouTubeから)

 ファンからは、「W-NAO最高~!!」「なおちゃんコンビ! 久しぶりに拝見できてリアルタイムだった私には夢のよう」「おー!! まさに【W-nao】2人揃うとやっぱ、かっけー!!」「今でも仲良しな姿を見ると、私も嬉しくなります」など懐かしの2ショットに沸き立つ声があがった他、「2人とも可愛いくて大好き」「2人ともキレイすぎる」と54歳を迎えた2人の変わらない輝きにも反響が寄せられています。


過去の2ショット(画像は網浜直子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.