ニュース

3人中2人が既婚に 高橋みなみ&峯岸みなみ&小嶋陽菜が久々集合 ノースリーブス結成14周年「会えるとテンション上がる」(1/2 ページ)

15周年には「何かしたいよねー」

advertisement

 元AKB48の高橋みなみさんが11月26日にInstagramを更新。AKB48初の常設派生ユニット「ノースリーブス」の結成14周年を、峯岸みなみさん、小嶋陽菜さんとともに祝ったことを伝えています(関連記事)。


左から峯岸さん、高橋さん、小嶋さん(画像は高橋みなみ 公式Instagramから)

 ノースリーブスはAKB48の旧チームAから選抜され、2008年11月26日に3人組ユニットとして結成されました。2021年5月の峯岸さんの卒業によりメンバー全員がAKB48から離れましたがユニットは継続。ただし、ノースリーブスとしての新曲リリースは2013年を最後に止まっています。

 今回の投稿で高橋さんは、「今年もどうにか3人でスケジュール合わせてご飯行けました 毎年この時期は年末感があってそれぞれが疲れていたりするけど、会えるとテンション上がる」と楽しいひと時を過ごせたことを報告。さらに、「毎年活発に活動しているわけではありませんが来年はついに15周年!! 何かしたいよねー」とファンの期待をあおっています。

advertisement

14周年記念のデコレーションプレートも(画像は高橋みなみ 公式Instagramから)

 いまや高橋さんと峯岸さんは既婚者となり、メンバー全員が30代となったノースリーブス。結成14周年を伝える投稿にファンからも祝福の声が寄せられた他、「15周年はライブやってほしい」「ライブなりディナーショーなり行く気満々なので是非やって欲しい」「来年15周年は早いなー。なんかやってくれたら楽しみだなー」など、15周年へのリクエストが続々。また、元AKB48の篠田麻里子さんからもお祝いの言葉が寄せられています。


結成13年を記念して集まったときの3ショット(画像は高橋みなみ 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.