ニュース

母「ポケモンドーナツ買ってきたよ」 → 3等分してキメラを生成してしまう 「化物が爆誕してて草」「コロシテ……」(1/2 ページ)

母の愛とデザインの衝突事故。

advertisement

 ミスタードーナツで販売中の“ポケモンドーナツ”を買ってきた母が、大変な盛り付けをしてしまった写真が話題となっています。これはまさしくキメラですねぇ……。

ピカチュウゥゥッ! プリンンンン!
参考:元のデザイン

 この写真を投稿したのは、シュレさん(@syure_bunaru)。帰宅した母の「ポケモンのドーナツ買ってきたよ!」の言葉にウキウキで食べに行くと、ピカチュウ、ピカチュウ雪だるま、そして新作のプリンの3種のドーナツが3等分されつなぎ合わされていました。みんなどうしてこんなことに……!

 この写真にリプライ欄などでは、「金田一少年の事件簿でこういうトリックがあったなぁ…」「完全にキメラ」といった声や、同じように3等分してつなげられたちいかわのクッキーなど似たような事例が寄せられていました。

advertisement

 なおシュレさんによると、ちゃんと全部一口以上のサイズがあって三種味わって残さず食べたとのこと。また、切る前の写真も撮影しており、もとのかわいいデザインもちゃんと見られたそうです。

画像提供:シュレさん(@syure_bunaru)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.