ニュース

うさぎ「ゴハンー!!!」 窓ガラスをガジガジ&うさパンチでごはんをねだるうさぎの動きが激しくてかわいい【英】(1/2 ページ)

見た目はかわいいが動作は激しい。

advertisement

 ゴハンをねだるうさぎの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で4万回再生を超えています。

Rabbit Wants In || ViralHog

 動画はイギリスで撮影されました。カメラに映るうさぎの前には透明の窓ガラスが。向こう側にはおいしい食べ物が置いてあります。温厚そうなうさぎですが、食べ物に近づこうと窓ガラスをひっかいたりかじったり奮闘し始めました。

窓ガラスをかじろうとするうさぎ

 するどい前歯で窓ガラスをガジガジ。もちろん、平面でつるつるとしたガラスに歯を立てることができるはずもありません。大きく口を開けて窓ガラスにかじりつきますが、ムンクの叫びのような口の形になってむしろかわいいです。

advertisement

 続いて、両前足でうさパンチを連発。こちらもかなり激しいですが、激しいといえども小さなうさぎさんの動作はやっぱりかわいすぎます。「早く食べさせてーッ!」と心の声が聞こえてきそうです。最後に、ちょっと疲れたのか一時休戦。とても不機嫌そうなお顔になってしまううさぎなのでした。この後、飼い主さんから食べ物をもらってたら良いですね。

一時休戦するもかなり不機嫌なお顔に

 ゴハンをねだるうさぎに「うさぎは怒ってますね」や「うさぎさんとてもかわいい!」などのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.