ニュース

ぽっちゃりニャンコがキャットドアでむぎゅう…… ジタバタと慌てふためく姿がかわいい【英】(1/2 ページ)

ぽっちゃりニャンコ。

advertisement

 キャットドアにつっかえてしまう、ちょいぽちゃニャンコの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で4万5000回以上再生され、話題になっています。ニャンコには申し訳ないけど、必死でジタバタする姿がかわいい!

Fat Cat Struggles to Squeeze Through Cat Door || ViralHog

 動画に登場するのは、イギリスに住む猫ちゃん。キャットドアからお顔を出していますが、次の瞬間……ジタバタ! どうやら、体が途中でつっかえてしまったようです。

 前足でドアを押しどうにか強行突破しようとするものの……まったく抜けそうにありません。見かねた飼い主さんが手を貸し、ようやくキャットドアをくぐり抜けることができました。

advertisement
あれ……抜けない?
ジタバタ!

 無事ドアから出てきた猫ちゃんの体はちょいぽちゃ! 食べることが大好きな食いしん坊さんのようです。安心したのか、飼い主さんにお礼を言うようにニャンッと鳴きます。抜けられてよかったね!

 その後、こちらの猫ちゃんは、ダイエットに成功。なんとかキャットドアを通れるようになったそうです。はまってしまってジタバタする姿もかわいいけれど、安全と健康が第一ですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.