ニュース

ぽっちゃりなアライグマがブランコに乗り「うっひょおおお(大興奮)」 楽しすぎて狂喜乱舞する姿がいとおしい【米】(1/2 ページ)

よかったね!

advertisement

 ブランコで遊ぶアライグマの姿がYouTubeで公開されました。動画は記事執筆時点で再生数2万7000回を突破するなど話題です。

「Raccoon Playtime || ViralHog」

 話題となっているのは、米ニューヨーク州コーニング市在住のアライグマの姿。アライグマは投稿者によって救助され、撮影時は投稿者のお宅で暮らしていました。

 投稿者のお宅には広い庭があり、アライグマが遊べるようさまざまな遊具が設置してあります。動画に登場するアライグマは、どうやらブランコがお気に入りの様子です。

advertisement

ブランコ大好きー!

 ブランコに一回転しながら飛び乗り、大きく揺らすアライグマ。遊び方が分かっているようで、揺れがおさまるとブランコから降りて、また助走をつけて飛び乗ります。


た~のし~っ!

 ゆらゆらと揺れるブランコの乗り心地が面白いのか、アライグマは大興奮している様子。降りては飛び乗りを繰り返し、まるで人間の子どものようにはしゃいでいます。喜んでいる姿がかわいいですね。

 コメント欄には「かわいすぎる!」「彼女は幸せそうだ」「ぽっちゃりな赤ちゃんだね」「お利口な動物さんですね」などの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.