ニュース

アンパンマン大好きな2歳娘に「アンパンチ」をリクエストしてみたら…… 予想外の相手にクリティカルヒットするハプニングに笑ってしまう(1/2 ページ)

思ってたのと違う方向に行っちゃった。

advertisement

 アンパンマンが大好きな娘に「アンパンチ」をリクエストしてみたら、予想外の結果になってしまい……。そんな一瞬を捉えた動画がTikTokに投稿され、「かわいい!」という声が多数寄せられています。

「これはアンパンマンも泣く」

 動画に映っている女の子は2歳のミコちゃん。ミコちゃんはアンパンマンが大好きで、この日も大切なアンパンマンのぬいぐるみを服に入れ、肌身離さずもっています。

 そんなミコちゃんのかわいい動画を撮ろうと、ママは「アンパンチは?」と動きのリクエストをしてみました。

advertisement
アンパンチをお願いすると……
アーーン……
パンチ!!

 そんなママの声に応え、ミコちゃんは元気にアンパンチを披露! しかし「アーーンパンチ!!」とかわいい声で繰り出された拳は、服に入っているアンパンマンのぬいぐるみにクリティカルヒットしてしまいました。こ、こんなはずでは……。

アンパンマンどんまい!

 どうやら、拳があらぬ方向へといってしまったようですが、予想外の激しいパンチにママはびっくり。ピュアな笑顔を浮かべるミコちゃんとのギャップに、思わずママも笑ってしまうのでした。

 この動画には「可愛いすぎる」「アンパンマンもビックリ」「アンパンマン どんまいっす」といったコメントが寄せられています。やさしいアンパンマンなら、ミコちゃんの「うっかりアンパンチ」も笑って許してくれることでしょう。

 投稿者であるママは、この動画の他にもミコちゃんのかわいい日常動画をTikTok(@miiin_com)で多数公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 晩酌中、ふと机の下をのぞいたら…… 背筋が凍える光景に反響続々「皆様は覗かないようにしてくださいね」
  2. 安藤サクラ、別人級の大変身で驚きの声集まる 「やはりお母様似では?」と母・安藤和津を思い出す声も
  3. 桁違いの価格に衝撃 伝説のおもちゃ「チャクラ宙返り」の発見報告に「なんで!?」「価格破壊レベル」の声
  4. ヒロミ、500万円以上&数年越しゲットの“世界戦略車”が「粋な感じ」 初ドライブに臨んだ妻・松本伊代も「この車夢だったの!」
  5. 9歳息子、野生のリスにカメラをかまえて2秒後…… 驚がくのショットに「スゲー!!」「感動しました」と称賛
  6. 「ブラック・ジャック」ピノコ役を演じる子役に納得の声 「この子しかいない」「オソマちゃんの子だ!」
  7. 「トップバリュを甘く見てた」 ジョブチューンで審査員大絶賛の“マストバイ商品5選”に反響 「買ってみよ」
  8. 切符を“間違えて”買っちゃったらどうすればいいのか 京王電鉄が公開した“豆知識”が750万再生「有用な情報」「勉強になる」
  9. 義父から夫へ「小学生の時に作った作品を捨ててしまった、もう一度作って」と謎のLINE→妻は笑うも…… 本気だった理由に驚き
  10. 犬「で、オレが産まれたってわけ」 220万再生突破の爆笑ワンコに「ちっ、2回目の転生は犬かよ」「これでウインクとかされたら笑い死ぬww」