ニュース

マスク越しでも分かる“ガチデレ”顔! 吉川愛、「ブルーロック」の“推し”と対面し大喜び「ぎゅんぎゅんです」(1/2 ページ)

確かに凪くんは良い。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 俳優の吉川愛さんが1月30日、自身のInstagramを更新。アニメ「ブルーロック」の推しとの2ショットで“ガチデレ”顔になっている写真を公開しました。


推しの凪誠士郎との2ショット(画像は吉川愛Instagramから)

 吉川さんは投稿で、「先日、京都で推しに会いました」とつづり、1月31日まで開催中のアニメ「ブルーロック」と東映太秦映画村のコラボイベント「ブルーロック OFF THE BALL in KYOTO」に行ったときの写真を公開。

 「私は、凪きゅん推しです。凪きゅん大好きです。ぎゅんぎゅんです。ガチデレしてる吉川ですね」と“推し”であるという作中のキャラクタ―、凪誠士郎と笑顔で写った2ショットを投稿しました。マスク越しでも分かる満面のテレ顔……!

advertisement

ホントにうれしそう……(画像は吉川愛Instagramから)

 また、東映太秦映画村内に展示されたエヴァンゲリオン初号機の手のひらの上に乗った写真も公開。「泣けました。この日からエヴァ見返してます」と興奮を明かしました。

 吉川さんは最後に、自らの推しとして、漫画『妖狐×僕SS』の髏々宮カルタや「それいけ! アンパンマン」のドキンちゃん、漫画『僕のヒーローアカデミア』の轟焦凍などを紹介し、自らのオタクっぷりを見せました。推しがいる生活、いいよね……。

 投稿には、「ガチ照れしてる愛ちゃん可愛すぎ!」「笑顔、マジで可愛すぎて天使」「推し活してる吉川可愛いwwwwww」「テンション爆上げの愛ちゃんかわいい!!」などと反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング