ニュース

純金の運幸(うんこう)が期間限定で発売 「バナナ運」「巻き運」「運コイン」の3種類(1/2 ページ)

純金製うんこで金運アップ?

advertisement

 RAINの純金ブランド「JUNGOLD」は、純度99.9%の純金で作った「純金の運幸(うんこう)」を、4月15日までの期間限定で販売開始しました。価格は9800円~。

手のひらで輝く純金の運幸(うんこう)

 真面目に“運幸”について考えたというデザインは3種類。「バナナ運」は、とても健康状態がいいことを表す“バナナ形”の便を表現した美しいシルエットと、日々の健康に感謝するという意味を込めた純金の運幸です。

純金の運幸ラインアップ
バナナ運

 「巻き運」は、だれもが思い浮かべる定番の形を純金で表現。子どものころの思い出や、いい意味での馬鹿馬鹿しさが詰まっています。

advertisement

 もう1つの「運コイン」は、片面に“運”の文字、もう片面に“バナナ形”をデザイン。どことなく文字からも“運幸”を感じる両面モデルとなっています。

巻き運
運コイン

 それぞれ「小(約0.3グラム)」と「大(約1グラム)」が用意され、前者が9800円、後者が1万9800円。どちらも財布に入る専用のお守りケースが付属し、1グラムの大には額縁ケースが付いています。詳細は公式の商品ページから確認できます。

オリジナルの額縁ケース(大のみ)
どちらも専用ケースが付属
お守りとして
かわいらしいサイズ感
“運がつく”で金運がアップするかも……?
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 弟を出産したママをお見舞い、1歳息子が見せたけなげな姿が500万再生 かみしめる下唇に「背中から抱きしめたい」「涙腺崩壊」
  2. 急に片耳がたれたワンコ、慌てて病院にいった結果…… 「こんな可愛い診断結果初めて見たよw」「笑っちゃった」と反響
  3. 築56年の小さな平屋→扉を開けると…… “予想もつかない内装”のレトロ物件に仰天「ギャップがすごい」
  4. 田舎道を車で走っていたら、白鳥がのんびりと…… 見送ったあとのまさかの出来事が100万再生「えっ?って声に出た」「なんて平和なんだ」
  5. 6歳娘「ママはどうしてパパと結婚したの?」 かわいい質問に隠された真意と軽快なトークに「人生何周目なん!?」「終始爆笑w」
  6. 明治のキャンディー「チェルシー」3月に終売 「販売を終了せざるを得ない状況」で53年の歴史に幕
  7. 犬「あやしいやつだ」→キツネに吠えてみようとした結果…… まさかの先制“口撃”に柴犬タジタジ「キツネの鳴き声初めてきいた」
  8. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  9. イケメンを自覚しているインコの登場シーンに「歩き方がww」「10回はリピート」 笑いをこらえきれない姿がSNSで話題
  10. 泣き出した1歳妹、理由を察した5歳兄が近づいて…… スマートなサポートに「優しくて良い子」「ホンマに素敵な兄妹やなー!」