ニュース

誕生日に歯ブラシをもらって大興奮の3歳女の子 絶叫とガッツポーズのナイスリアクションがかわいい【米】(1/2 ページ)

めちゃくちゃ喜んでる……!

advertisement

 3歳の女の子が、ささやかなプレゼントに大はしゃぎするかわいい姿を捉えた動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で5万9000回以上再生されるなど話題になっています。プレゼントのしがいがあるなぁ。

Toddler Is Thrilled to Get Toothbrushes || ViralHog

 動画の撮影地は、米ルイジアナ州メテリー。鮮やかな緑色のワンピースを着て紙包みを開けようとしているのは、3歳の誕生日を迎えたばかりの女の子です。

 包みのシールをはがし、べりべりと包みを開ける女の子。中に入っていたのは……ディズニープリンセスの歯ブラシセットでした。

advertisement

 誕生日プレゼントとしてはややささやかな印象ですが、歯ブラシを一目見るなり女の子のテンションは急上昇。歓声をあげると、うれしそうに掲げて周りに見せつけます。

 そして両手でこぶしを作りガッツポーズをしたと思ったら、天に向かって思い切り「イェーーーーイッ!」と叫びました。歯ブラシでそんなに喜んでくれるなんて……!


イェーッ!

 どうやらこれは、女の子の好みを突いた贈り物が得意なおばさんからのプレゼントだったようです。こんなに喜んでくれるなら、誕生日に限らずいろいろなものを贈りたくなってしまいそうですね。

 見事なリアクションを披露してくれた女の子の動画には「とってもかわいい」「そのまま大きくなってね」と反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「車庫にランボルギーニがいて駐車できない」→見に行くと…… 「電車の中で絶対見ないほうがいい」衝撃の光景が195万表示!
  2. 「ずっと小児」 グランスタ東京の“母の日広告”に賛否…… 運営会社が撤去「違和感覚える方もいた」
  3. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  4. 大谷翔平、妻の真美子さんと使える“高級なプレゼント”に感謝 「良すぎだろ」「めちゃくちゃ素敵」
  5. JR東のネット銀行「JRE BANK」、申し込み殺到でメール遅延、初日分の申込受付を終了
  6. 0歳赤ちゃん「なぁに撮ってんだよ(怒)」→ママだと分かった瞬間……! 激変ぶりに大爆笑「振り幅スゴすぎ!」「組長からの天使はずるい」
  7. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  8. 渋谷駅「どん兵衛」専門店が閉店 店内で見つかった書き置きに「店側の本音が漏れている」とTwitter民なごむ
  9. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  10. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響