ニュース

飛行機っていうか飛ぶホテルじゃん! 1ドルから50万ドルまでのフライトレポに夢広がる(1/2 ページ)

こんな世界があるんだなぁ。

advertisement

 搭乗チケット代が1ドル(約130円)から50万ドル(約6600万円)までのフライトレポ動画が、知らない世界をのぞけて興味深い内容です。50万ドルの飛行機とか、一生乗れない。

動画では日本語の字幕も用意されています

 動画を投稿したのは、チャンネル登録者数1億4000万人を超える動画クリエイターのMrBeastさん。搭乗チケット代1ドルから50万ドルまで、ジャンボジェットやプライベートジェット、飛行船の旅を紹介しています。


いろんな値段の空の旅を紹介

 1ドルでも乗れる飛行機があるのかと思ったら、ちょっとガタついた骨組みしかないような簡素な飛行機でした。芝刈り機みたいなエンジン音というのも特徴的。屋根も壁もないため、直接風を受けることができます。好きな人は好きかも?

advertisement

落ちないか心配なレベルの1ドル空の旅

 一般的なジャンボジェットでのラグジュアリーな体験ができる1万ドルや2万5000ドルに続き、10万ドルからはプライベートジェット、30万ドルでは飛行船の旅を紹介。そして極めつきは50万ドルの、ホテルのようなプライベートジェットが登場です。


ホテルに見えるけど、シートベルトがある辺り飛行機なんだな

 インテリアはハイクラスホテルのスイート並みで、寝室もたくさんあるのに加えて豪華な食事も堪能できます。ちなみにこの動画のラストでは、こちらのジェットにファンを呼んでディズニーワールド2日間の旅へ招待しています。飛行機も企画も桁違い!

画像はMrBeastさんの動画から

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング