ニュース

パンダやワンコが飛び出す「推しの幸せ祈願クッキー」が愛でたいかわいさ 予約制カフェの推し活メニューにときめく声(1/2 ページ)

推しを思いながら食べたい。

advertisement

 推し活が捗りそうな「推しの幸せ祈願クッキー」の写真がTwitterで話題になっています。投稿には記事執筆時点で7600件を超える“いいね”が寄せられ、「かわいい!」の声が数多く集まりました。アクスタを添えて写真を撮りたい……!

「推しの幸せ祈願クッキー」
推し活クッキー

 クッキーを販売しているのは、開店から2周年を迎えた北海道札幌市の「喫茶フルーッ(@tearoom_fruits)」さんです。

 かわいいパンダやワンコがちょこんと顔を出すクッキーには「推しの幸せ祈願」の文字が刻まれ、周りを“推し色”のトッピングで飾っています。どうぶつたちのつぶらな瞳がたまらなくかわいい……!

advertisement
「推しの幸せ祈願クッキー」

 推しのいるオタクにとって、思い人の幸せは何よりも大切にしたいもの。かわいい“幸せ祈願”のクッキーは、推しの笑顔を思い浮かべながら食べたいメニューですね。

 投稿には「なんだこれ可愛すぎる」「良すぎクッキー」とときめく声が続々に届いています。

クッキーを食べながら推しの幸せを願う

 「喫茶フルーッ」では、この他にも推し色やデコレーションパーツが指定できるクリームソーダなど、推し活にぴったりな“かわいいたべもの”を提供中。SNSには、店舗を訪れた人が推しのぬいぐるみやアクリルスタンドと一緒に撮影したキュートなメニューの写真が多数投稿されています。

 なお、店舗は完全予約制のため、来店希望日の前日17時までにメールやDMで問い合わせが必要です。空席情報や営業日はTwitter(tearoom_fruits)やInstagram(tearoom_fruits7)で確認できます。

推しカラーのクリームソーダ
かわいいおやすみ中のわんちゃんクッキー
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング