ニュース

「ユーミン切符買うんだ」 松任谷由実、派手ファッションで駅に現れファン驚き 以前はしまむらにも出没(1/2 ページ)

どんな休日を過ごされたのでしょうか。

advertisement

 シンガー・ソングライターの松任谷由実さんが5月24日にInstagramを更新。「おやすみ満喫。束の間の休息」として、二子橋をわたり、駅のホームを歩く動画を公開しており「電車の切符を買って、街を歩くユーミン!」「えっ、電車乗るんですか??」「ユーミン、切符買うのね!」と驚きの声が寄せられています。


切符を買う松任谷由実(画像は松任谷由実公式Instagramから)

 “ユーミンの休日”と題し公開された動画には、金色のリュックを背負いカジュアルな服装の松任谷さんが徒歩で二子橋を渡り、切符を買い求める姿などが映っています。駅構内の様子から「いつも使ってる溝の口駅が!! そこにユーミンがいたと思うと、見慣れた場所もコーフンします」「ユーミンは二子玉川駅の長い階段を降りるのね」と興奮の声とともに「え? ユーミンが二子玉から二子新地に向かってらっしゃる?」「二子橋を渡られて、電車でお帰り?! って休日ですか~?!」と休日をどこで過ごすのか予想する声も続々と寄せられています。

 以前より「頑張ったご褒美です」としてコメ兵(リサイクルショップ)前のショットや、「長野でしまむら」としてファッションセンターしまむらの店内を見て回る様子を公開し話題を呼んでいた松任谷さん。その都度「ユーミンがコメ兵でお買い物するなんて、ビックリです!!」「ユーミンさましまむら行くのですかぁ!!」とファンを驚かせています。

advertisement

コメ兵前の松任谷由実(画像は松任谷由実公式Instagramから)

 現在デビュー50周年を記念した全国アリーナツアーを展開している松任谷さん。ファンからは「6月が待ち遠しすぎます」「ユーミンさまぁ 大阪で会いましょう」とライブを楽しみにしている声とともに「どこに行かれるんだろう。おやすみ楽しんでくださいね~」「どうかお休みの日はゆっくりできますように」「アリーナツアーお疲れ様です。束の間の休息。心行くまで楽しんで下さい」とねぎらいの声が続々と寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「車庫にランボルギーニがいて駐車できない」→見に行くと…… 「電車の中で絶対見ないほうがいい」衝撃の光景が195万表示!
  2. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  7. 大谷翔平、妻の真美子さんと使える“高級なプレゼント”に感謝 「良すぎだろ」「めちゃくちゃ素敵」
  8. 0歳赤ちゃん「なぁに撮ってんだよ(怒)」→ママだと分かった瞬間……! 激変ぶりに大爆笑「振り幅スゴすぎ!」「組長からの天使はずるい」
  9. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  10. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題