ニュース

暴れん坊な生後2カ月の子猫に垂れ耳で遊ばれる→でかワンコ、大人の対応が頼もしい【米】(1/2 ページ)

こらこら。

advertisement

 ワンコの垂れ耳で遊びすぎて優しく怒られる子猫の動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で3万回以上再生されており、「とっても愛らしいですね!」「もう1匹のワンコも、実は子猫に遊ばれたいんじゃない?」などのコメントが寄せられています。子猫が安心してじゃれている様子から、ワンコの優しさが伝わってきます!

Playful Kitten Pesters Dog || ViralHog

 アメリカのアリゾナ州で撮影された動画には、大型犬「ブルー」の胸元でくつろぐ生後2カ月ほどの子猫「ウィンチェスター」が映っています。

キャッチ!

 ウィンチェスターはブルーの垂れ耳を発見し、すぐにロックオン! 引っ張ったり甘がみしたりと、力いっぱいじゃれつきます。ブルーはその様子を横目で確認しながら、「しょうがないねえ」といった様子で静かに耐えており、大人な対応がとってもかっこいいです。

advertisement
チョイチョイ!

 ウィンチェスターの遊びはだんだんとヒートアップ! ブルーの垂れ耳がブルンブルン動くほどちょっかいを出し続けます。ウィンチェスターのやんちゃっぷりに、一緒に暮らす「モーガン」も心配そうにブルーを見ています。散々遊ばせてあげたブルーは、最後にはしっかりと言って聞かせようと思ったようで、荒れ狂うウィンチェスターを優しく見つめたブルーは、ゆっくりと頭をカプリ。そしてそのまま、じゃれるように左右に動かします。「こらこら~もう終わりだよ」とでも言っていそうな、優しいお叱りを与えるのでした。なんて大人なワンコなのでしょう! 心温まる子猫とでかワンコの戯れでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. 「ウンコ食い」という毒魚に刺され“骨に激痛”→その40時間後…… ゾッとする経過報告に「えげつない」「何かの病気になりそう」
  3. 「現場を知らなすぎ」 政府広報が投稿「令和の給食」写真に批判続出…… 識者が指摘した“学校給食の問題点”
  4. 「なぜ今になって……」 TikTokで“15年前”の曲が大流行 すでに解散の人気バンド…… ファン驚き 「戸惑いが隠せない」
  5. ソファに座る息子を見ると……→“まさかのもの”を食べる姿が585万表示 ママ絶叫の光景に「あああ!!」「バイタリティがすごい」
  6. 夫が男子トイレで発見した“幸運の虫”を妻に見せると…… 感動を呼ぶその正体に「蝶より綺麗」「素敵な旦那さんだ」
  7. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  8. 丸刈り男性が“1年間”髪を伸ばし続けたら…… 55週間の“大変身”の記録に「これはすごい!」「クールだね」
  9. 父が答えた「人生最後の日に食べたい物」に衝撃走る 思わず涙こぼれる回答に「泣かせないでください」「心に沁みた」
  10. ドクダミを除草剤を使わず防ぐ方法3選 生態と対策がよく分かる解説に「待ってましたよ!」 「これは嬉しい!」と大反響