ニュース

リカちゃんの“鬼滅コスプレ”が超クオリティー! ドール服作家の本気度高すぎな作品に「まんま蜜璃ちゃんだぁ」(1/2 ページ)

日輪刀まで再現してる。

advertisement

 リカちゃん人形にコスプレさせて「鬼滅の刃」の甘露寺蜜璃に変身させた、ドール服作家の作品がとても高いクオリティーとなっています。

まんま蜜璃ちゃん!

 制作者は「リカちゃんにコスプレをさせまくって」いるドール服作家らんらんランドさん(ranrans_little_boutique)。Instagramではメイキング動画も投稿されています。

 手順はかなりガチなものです。髪型は人形の髪を直接カットし、ペンで色をつけるなどして再現しています。隊服はもちろん、日輪刀やサンダルといった小物も手作りです。

advertisement
小物も自作

 その完成度は目を見張るレベル。スカートのひだの入り具合や、靴下のしま模様といった細かいところまで、よく再現されています。

 コメント欄には「可愛いー」「まんま蜜璃ちゃんだぁ」「すごーい!細かいしリアルですね」といった反応が寄せられています。動画の最後には禰豆子コスプレのリカちゃんとのツーショットも登場。どちらもすばらしい再現度となっています。

禰豆子とのツーショットもかわいい

 らんらんランドさんのInstagramでは、他にもセーラームーンやディズニープリンセスなどのコスプレが投稿されています。

動画提供:らんらんランド(ranrans_little_boutique)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.