ニュース

引き出しを開けると、なんと猫が……! 自分で開け閉めして昼寝しちゃう様子が賢くてかわいい【アルゼンチン】(1/2 ページ)

引き出しを開けると、猫。

advertisement

 引き出しの中で昼寝する猫の動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で再生数3万1000回を突破しています。

Cat Naps in Utensil Drawer || ViralHog

 猫さんは狭いところが好きな子が多いですが、ちょっとびっくりするところでくつろぐ猫さんの動画が、アルゼンチンのブエノスアイレスで投稿されました。

 猫さんがくつろいでいるのは……台所の引き出しの中! 撮影者さんが段になっている引き出しを引くと、中から身体を丸めて気持ちよさそうにすやすや寝ている茶トラ猫さんが現れます。

advertisement
開けると中から
猫さんが!

 この茶トラ猫さん、いつも自分で引き出しを開け、さらに自分で閉めて引き出しの中で横になって寝てしまうんだとか。何度か連れ出したもののそこで寝たがるので、友人が来ているときに撮影したのだとか。かわいく収納されている姿にほっこりしますね。

 このキュートな寝姿には「可愛すぎる…!」「私にもこの猫お願いします」「調理器具のフリをしてるのかな?」といった声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.