ニュース

チョコプラ長田、1年も待った高級車が“1200万円のミニ四駆”になってしまう 近寄りがたい姿に「炎上」「燃え過ぎだよ」(1/2 ページ)

めっちゃ目立つな。

advertisement

 お笑いトリオ「パンサー」向井慧さんとお笑いコンビ「チョコレートプラネット」長田庄平さんのYouTubeチャンネル「向井長田のくるま温泉ちゃんねる」が7月2日に更新。長田さんの元に納車された高級車・ジープに予想外のファイアパターンが入れられた様子を伝えました。思わず二度見しちゃうデザインだ……!


ビフォーアフター(画像はYouTubeから)

 2022年に現金一括で約1200万円のジープ「グランドチェロキーL」を契約し、約1年の時を経て納車と相成った長田さん。6月30日投稿の動画では、納車式を終えた長田さんが向井さんを連れてカーラッピング店へ行く様子を紹介。購入直後の愛車のボディーカラー&ホイールカラーを、140万円追加して変更すると宣言していました。

 先の動画では、グレー系のボディーカラーからマットホワイトにカラーチェンジが完了した長田さんの愛車を初公開。ヴェールを脱ぐときれいにラッピングされた「グランドチェロキーL」が姿を現しましたが、期待に胸を膨らませていた長田さんの表情は一変、「ちょっと待って」「変なん入ってる!」と頭を抱えます。白いボディーに、メラメラとしたファイアパターンが大きくあしらわれた破壊力抜群のデザインに仕上がっていたのです。

advertisement

頭も抱えたくなります(画像はYouTubeから)

 テロップでも、「なんということでしょう 白スーツを来た暴れ車に」「メッセージ性が強い近寄りがたいデザイン」とイジられる長田さんのジープ。“アメリカンな感じが好み”という長田さんのためにファイアパターンがドッキリで追加され、ほかの部分は長田さんのオーダー通りに仕上げられています。ちなみにファイアパターンは既製品ではなく、長田さんの愛車用に切られたデザインだといいます。

 笑うしかないという様子で「“ミニ四駆”になってるやんか!」「シンプルな奴乗りたいねん」と叫んだ長田さん。メラメラしたボディーを見て「長田くん最近……ファイティングポーズ取りながら、ネット界隈も炎上というか……そこからインスパイアを受けているかも」と、ネットでたびたび話題に上がる長田さんの様子との類似性を指摘した向井さんに、長田さんは「燃え過ぎだよ」とぼやき、笑いを誘っていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. “無給餌”で育てたメダカが3年後、驚きの姿に……!! 人の手が入っていないビオトープで起こったミラクルに注目が集まる
  3. 「ウンコ食い」という毒魚に刺され“骨に激痛”→その40時間後…… ゾッとする経過報告に「えげつない」「何かの病気になりそう」
  4. 犬「で、オレが産まれたってわけ」 220万再生突破の爆笑ワンコに「ちっ、2回目の転生は犬かよ」「これでウインクとかされたら笑い死ぬww」
  5. ドクダミを除草剤を使わず防ぐ方法3選 生態と対策がよく分かる解説に「待ってましたよ!」 「これは嬉しい!」と大反響
  6. 夫が男子トイレで発見した“幸運の虫”を妻に見せると…… 感動を呼ぶその正体に「蝶より綺麗」「素敵な旦那さんだ」
  7. 北海道が広島……? 地名がちぐはぐすぎる「ちょっと変な日本地図」に隠された“秘密”に「おもしろい!」「よくぞ調べた」の声
  8. 丸刈り男性が“1年間”髪を伸ばし続けたら…… 55週間の“大変身”の記録に「これはすごい!」「クールだね」
  9. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  10. カスハラなど客の迷惑行為で「もう限界」 老舗銭湯が閉店を決意した理由に「一番心折れるパターン」「見ていてつらい」