ニュース

ダンス中のようなクマを目撃、その理由は…… お尻を振る姿に「かいーの!」「彼にはヒップホップが必要だ」【コソボ】(1/2 ページ)

なかなかのテクニックです。

advertisement

 思わず笑ってしまう方法でお尻をかくクマの姿がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で6万8000再生を突破、「なんて美しいダンスなんだ」と笑いを誘っています。

Bear Twerking At The National Park || ViralHog

 コソボの首都プリシュティナ近くの国立公園で撮影された動画。大きなクマの後ろ姿が映しだされており、何やらゴソゴソと動いています。よく見るとクマはお尻がかゆいのか、木の幹に一生懸命お尻をつけて、左右にこすってかいているようです。


あ~そこそこ!

 クマが左右に体を動かすたびに木も一緒にゆらゆらと揺れ、なんともシュールな光景に。まるでしゃがんで音楽に乗せてお尻を振るダンス「トゥワーク」にも見えてきます。普段から、前足が届かない部分はこのようにしてかゆみをとっているのでしょうね。

advertisement

 珍しいクマの姿に、視聴者からは「彼にはヒップホップの音楽が必要だ」「かいーの!」というコメントが寄せられました。普段は見かけないクマの姿が多くの人の笑いを誘ったようです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング