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「何度も解約時にお金がかからないと言ったのに」 代理店のずさんな説明嘆く投稿に反響 NURO 光に見解を聞いた(2/2 ページ)
「販売代理店に対しさらなる注意喚起を行う」とコメントしています。
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NTTドコモは「ツイートにあるような不適切な内容のメモを、お客さまにお渡ししてしまったことは事実です」と認めています。ソフトバンクショップで「Apple IDのパスワード提出」を求められた―― Twitterで物議の対応、ソフトバンクに見解聞いた
本来店への提出書類に記入を求められることはありません。NURO 光、回線トラブルあったと謝罪し対策を発表 「ずっと不調」と不満訴えるユーザーも
今後の取り組みとしては、アンケートの実施や意見箱の設置が挙げられています。
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