ニュース

出産間近の娘がドアを開けると、いないはずの両親が立っていて…… 再会を喜び涙する家族にグッとくる【ペルー】(1/2 ページ)

すてきなサプライズ。

advertisement

 妊娠中の娘のもとに両親がサプライズで駆け付ける、すてきな動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は1万1000回を突破しています。

「Pregnant Woman Surprised By Her Parents || ViralHog」

 動画はペルーの首都リマで撮影されました。動画の女性はアルゼンチン出身で、現在はペルーに住んでいます。

 女性が出産間近になり、両親はアルゼンチンからキャンピングカーに乗って陸路で娘のもとへ向かいました。しかし、途中でエンジンのトラブルが発生。チリとアルゼンチンの国境から100キロも離れた自宅に戻らなければいけなくなったのです。

advertisement
すてきな再会サプライズ

 女性は出産のときに両親にそばに居てほしいと思っていましたが、それはもうかなわないと諦めていたところでした。しかし、両親は女性の夫の協力を得て、再度娘のもとへ出発。無事にたどり着くことができたのです。

 そっとドアを開ける女性に、満面の笑顔を浮かべる両親。女性は感激のあまり泣きだしてしまいました。

 そんな女性を優しく抱きしめる母親と、そっとおなかに触れる父親。最後は3人で手を回して抱き合い、再会の喜びを分かち合いました。

 この動画には「美しいサプライズ」「これで赤ちゃんも笑顔で出てくるね」「すばらしい」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 晩酌中、ふと机の下をのぞいたら…… 背筋が凍える光景に反響続々「皆様は覗かないようにしてくださいね」
  2. 安藤サクラ、別人級の大変身で驚きの声集まる 「やはりお母様似では?」と母・安藤和津を思い出す声も
  3. ヒロミ、500万円以上&数年越しゲットの“世界戦略車”が「粋な感じ」 初ドライブに臨んだ妻・松本伊代も「この車夢だったの!」
  4. 桁違いの価格に衝撃 伝説のおもちゃ「チャクラ宙返り」の発見報告に「なんで!?」「価格破壊レベル」の声
  5. 9歳息子、野生のリスにカメラをかまえて2秒後…… 驚がくのショットに「スゲー!!」「感動しました」と称賛
  6. 「トップバリュを甘く見てた」 ジョブチューンで審査員大絶賛の“マストバイ商品5選”に反響 「買ってみよ」
  7. 「ブラック・ジャック」ピノコ役を演じる子役に納得の声 「この子しかいない」「オソマちゃんの子だ!」
  8. ステージ上のアイドルグループに投げかけられた言葉、運営が対応に本腰 「非常に不快であり、許されるものではありません」
  9. 切符を“間違えて”買っちゃったらどうすればいいのか 京王電鉄が公開した“豆知識”が750万再生「有用な情報」「勉強になる」
  10. 犬「で、オレが産まれたってわけ」 220万再生突破の爆笑ワンコに「ちっ、2回目の転生は犬かよ」「これでウインクとかされたら笑い死ぬww」