ニュース

上坂すみれ、絶世の美男子な“男装姿”にファン完敗 「普通に負けた」「男から見てもかっけえ」(1/2 ページ)

上坂さん「こんな僕で…いいのかい…?」

advertisement

 声優の上坂すみれさんが7月27日にInstagramを更新。美男子に変身した男装姿を披露しており、ファンからは「やだ、イケメン」「カッコよすぎです~!」など反響が寄せられています。


美男子すみぺ!(画像は上坂すみれInstagramから)

 26日配信の「声優と夜あそび」(ABEMA)でともにMCを務める鈴木愛奈さんの誕生日をお祝いするため、リクエストがあった男装姿を披露した上坂さん。先週まで体調不良でお休みしていた鈴木さんを甘いせりふで心配してもん絶させるなど、二次元から飛び出してきたような美男子になりきっていました。


番組での上坂さん「愛奈、おかえり」(画像はABEMAから)

 上坂さんは27日、「昨日の夜あそびであいにゃをお祝いするために誕生した、なんちゃって男装上坂さんのお写真です」と男装姿で豊富なポーズをキメた写真を公開。「ショートウィッグを綺麗に馴染ませていただきました! すごいです!」と黒髪ショートに黒ネクタイをつけた白シャツ、黒スラックスという王道の美男子コーデに身を包んでおり、端正な顔立ちが生きた完成度の高い男装となっています。

advertisement

 普段はゴスロリファッションを好んで着ることが多い上坂さん。ファンからは、「イケメンすぎる!」「男から見てもかっけえよすみぺ!」「カッコイイ!! 視力が回復しました!」「このコンセプトで写真集出して欲しい」「普通に負けたゎ…もうこんなん男として立ち直れない…」「いつもとは違う魅力いっぱいでとっても惹きつけられました」など魅力的なギャップに沸き立つ声があがっています。


全身ショット(画像は上坂すみれInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. どういう意味……? 高橋一生&飯豊まりえの結婚発表文、“まさかのタイトル”に「ジワる」「笑ってしまう」
  2. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  3. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」
  4. 耐火金庫に“溶岩”を垂らしてみたら…… “衝撃の結果”に実験者も思わず「なんだって!!!」と驚愕【海外】
  5. 「泣きそうになった」 くせ毛に悩む中学生が“垢抜けイメチェン” 美容師のスゴ腕に「ここまでできるなんて」
  6. 人の心ないんか……? ピーターラビットの「悲しすぎるガチャ」に反響続々 お父さんの“まさかの姿”がショッキング
  7. GW10日間、毎日人間の相手をして疲れ果てたワンコの表情に「爆笑」「まじで愛おしいww」 最終日の異変に4万いいね「蛭子さんみたい」
  8. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」
  9. 生後3カ月の赤ちゃん、ママの全力「いないいないばぁっ!」に…… 予想外の反応に→ママ「もう謝るしかないです(泣笑)」
  10. こ、これは……! 電子レンジで加熱した豆腐にネット民衝撃 「知らなかった」「えらいこっちゃ」と動揺走る