ニュース

廣瀬友祐、元宝塚トップ娘役の実咲凜音が結婚 柚希礼音、望海風斗ら元タカラジェンヌが祝福(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 舞台俳優の廣瀬友祐さんと元宝塚宙組トップ娘役の実咲凜音さんが、8月20日に結婚したことをそれぞれのSNSや公式サイトを通して発表しました。元星組トップスターの柚希礼音さんや、同時期に花組に所属していた元雪組トップスターの望海風斗さんら元タカラジェンヌからお祝いする声が届いています。


廣瀬友祐さん(画像は廣瀬友祐Instagramから)

実咲凜音さん(画像は実咲凜音Instagramから)

 「この度、私、廣瀬友祐は実咲凜音さんと結婚したことをご報告させていただきます」「まだまだ未熟者ではございますが、感謝と責任の気持ちを持って、目の前の仕事と誠実に向き合い、より一層精進して参ります」と実咲さんと結婚したことを報告した廣瀬さん。同日、実咲さんも廣瀬さんと結婚したことを報告し、「笑顔を忘れず、これからもお仕事一つひとつと真摯に向き合って参りたいと思っておりますので、温かく見守っていただければ幸いです」と伝えています。


実咲さんの結婚報告(画像は実咲凜音Instagramから)

 2人の報告に柚希さんからは「おめでとー 大好きな二人の結婚 お幸せに」と祝福する声が到着しており、望海さんも「みりおーーん おめでとう」と実咲さんの愛称を用いながら祝福。他にも、妃海風さん、夢咲ねねさん、綺咲愛里さん、七瀬りりこさん、綾月せりさんら元タカラジェンヌたちからお祝いする声が寄せられています。

advertisement

 廣瀬さんは「ミュージカル テニスの王子様」の石田銀役や「ROMEO×JULIET ~egend of painful heart」の主演・ロミオ役、舞台「戦国BASARA」の徳川家康役などで知られており、他にも多くのミュージカルや舞台に出演しています。実咲さんは2009年に宝塚歌劇団95期生として入団しており、宙組公演「薔薇に降る雨/Amour それは…」で初舞台に出演後、花組に配属。2012年に宙組に組替えし、宙組トップ娘役に就任。2017年に宝塚歌劇団を退団し、現在は舞台を中心に活動しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」