ニュース

コムドット・ゆうた、フジテレビの冠番組で靭帯を負傷し緊急入院 番組は謝罪文を公開(1/2 ページ)

ゆうたさんは「心配には及びません!!! 家で元気に自宅療養してます」とコメント。

advertisement

 フジテレビで放送されているコムドットの冠番組「コムドットって何?」で、メンバーのゆうたさんが負傷し緊急入院した件について、番組が謝罪しました。

冠番組「コムドットって何?」。負傷したゆうたさんは右から2番目

 発表によると、ゆうたさんは番組の収録中に腰椎棘間靱帯を損傷したとのこと。番組は「ゆうたさんおよび関係者の皆様に心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、「今後の治療等につきましては誠意を持って対応してまいります。出演者が撮影中に負傷された事態を重く受け止め、今後はより一層、番組制作上の安全管理に万全を期してまいります」と述べました。

 また、コムドットのチャンネルでは、事故の詳しい状況は明かされなかったものの、事の経緯やゆうたさんの様子を報告する動画を公開。ゆうたさんは概要欄で「背中が痛いです。嘘です。嘘じゃないです。笑 でも心配には及びません!!! 家で元気に自宅療養してます 流石に今年厄年すぎるかも、、笑 すぐ治す予定だけど大事をとって今は活動を少しの間休むことにしました」と活動休止を報告しています。

advertisement
ゆうたさんのコメント(ゆうたが収録中に怪我をして緊急入院した件について概要欄より)

 動画のコメント欄では、ファンから「生きてて本当によかった」「自分のペースで休んでから元気に戻ってきてね」「ゆっくり休んでほしい」「また5人での笑顔見れるの楽しみにしてます!」など励ましの声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング