ニュース

「リコリコ」「推しの子」、さらにVTuberも! “台湾版コミケ”「FF41」でコスプレイヤーたちを激写してきた(2/3 ページ)

テンション上がるー!

advertisement

「バイオハザード」レオン(clowcosさん)

力強さが伝わってくる

「ホロライブ」星街すいせい(boliedcurryさん)
「DEATH NOTE」弥海砂(mato0290さん)

「バイオハザード」アシュリー(missmisa_さん)

「よふかしのうた」七草ナズナ(cwy_cosさん)

物語シリーズ 忍野忍(Asada_ushi_さん)

修女(オリジナル)(bunny.coserさん)

「デート・ア・ライブ」時崎狂三(sjjs_922さん)

雰囲気あるな

「原神」クレー(1neko.5さん)

VTuber 宝鐘マリン(onedollar0407さん)

「原神」胡桃(_ninai._.0721さん)

VTuber さくらみこ(94hanyucosさん)
「原神」雲菫(Penguincat._.cosさん)

「アークナイツ」W(_chinnge._.uwuさん)

「Re:ゼロから始める異世界生活」レム(lwq_1007さん)

セーラームーン(sr_reggoさん)

「原神」甘雨(michann_80さん)

「原神」辛炎(cos_yui0709さん)

VTuber 沙花叉クロヱ(Kyouii_samaさん)

「崩壊スターレイル」カフカ(genko_cosplayさん)

「プリンセスコネクト!Re:Dive」ペコリーヌ(jelly_jelly0105さん)

「NIKKE」ブラン(rukaleeさん)

「NIKKE」アニス バレンタインver.(rolan666さん)

レーシングミク(uf21042104さん)

ミクさんだ~!

「NIKKE」メアリー(meenfox_さん)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「クレオパトラみたい」と言われ傷ついた55歳女性→カット&パーマで大変身! 「本当にびっくり」「素敵なマダムに」
  2. 伝説の不倫ドラマ「金曜日の妻たちへ」放送から41年、キャストの現在→75歳近影が「とても見えません」と話題
  3. 余りがちなクリアファイル、“じゃないほう”の使い方で食器棚がまさかのスッキリ 「目からウロコ」「思いつかなかった!」と反響
  4. 七五三で刀を持っていた少年→20年後には…… “まさかの進化”に「好きなもの突き進んでかっこいい!」
  5. 野良猫が窓越しに「保護してください」と圧をかけ続け…… ひしひし感じる強い意志と表情に「かわいすぎるw」「視線がすごい」
  6. 「盲点だった」 丸亀製麺が深夜に投稿した“悪魔的な情報”に思わず二度見
  7. 「こういうの好き」 割れたコップの破片を並べたら…… “まさかの発想”で息を飲むアート作品に 「すごいセンス良い」「前向きな考え」
  8. 「あのお客さんに幸あれっ!」 小銭の出し方が完璧な“神客”にレジ店員感激 会計がスムーズになる配慮が参考になる
  9. 「これが免許証の写真???」 コスプレイヤーが公開した“信じられない”免許証が話題 コスプレ姿との比較に「両方とも可愛いすぎる」
  10. 50代女性「モンチッチみたいにしてほしい」→美容師がプロのワザを見せ…… 別人級の変身に「めっちゃお洒落」「すごい!」