ニュース

よゐこ濱口、新キャンピングカー納車で上機嫌 “旧型と交換”で進化&こだわり引き継ぎに「運転楽しみ」(1/2 ページ)

細かいところが改善されている。

advertisement

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが8月30日にYouTubeチャンネルを更新。新型キャンピングカー納車の様子を伝えています。

【キャンピングカー】新型キャンピングカー納車!

 濱口さんは2022年10月の動画で、当時乗っていた軽のキャンピングカー、「Happy1」の新型「Happy1+」を見学。改良部分に対し「やってくれましたね~」と羨望のまなざしを向けていました。


濱口さん仕様の新キャンピングカー(画像はYouTubeから)

 その反応を見た製造会社が今回、濱口さんが現在乗っている旧型と新型をそのまま交換してくれることに。こだわりのカラーもそのまま継承されるとあって、「見た目がそのまま僕の好きな色を再現してくれてますし、めっちゃいいです」と濱口さんは上機嫌な様子を見せます。

advertisement

ステップがついて乗り降りしやすく(画像はYouTubeから)

 新しく変わった部分は、電動ステップがついて乗り降りしやすくなったことの他、オーニング(日よけ)の骨組みがプラスチックから鉄へ変更、オーニングのストッパーの改良、給排水が車外からできるように変更など。小さな扉から車内のものを直接取り出せるサイドオープナーでは、「モリも入ります!」と濱口さんのテンションが上がっていました。

 車の機能自体もグレードアップしており、「運転するのも楽しみやなあ」「より便利になってる」と待ちきれない様子を見せる濱口さん。次回の動画では内部も紹介するそうです。


モリも入るサイドオープナー(画像はYouTubeから)

 濱口さんのうれしそうな報告に対しコメント欄には、「目を輝かせて喜ぶ濱口さん。見てるこちらもワクワクします」「ステップが付いて息子さんにもいいですね」「すごい! これでまたいろんなところでHappy1+が大活躍ですね!」などの声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  3. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  4. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  5. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  6. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 「何倍になったんだろ」 野良子猫を保護して5年……ご立派な成長ビフォーアフターに「うん、幸せそう!」「可愛いが増量して最高!」
  9. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  10. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ