ニュース

「3人での食事は久しぶり」 花田虎上・妻、義母の誕生日を報告 70代後半と思えぬ美貌に「変わらず美魔女」の声(1/2 ページ)

夜は“コストコディナー”をリクエスト。

advertisement

 元横綱・若乃花の花田虎上さんの妻、花田倉実さんが9月8日にInstagramを更新。前日7日に76歳になった、義母で俳優の藤田紀子さんの誕生日をお祝いする写真を公開したところ、70代後半とは思えない若々しさが反響を呼んでいます。


バースデーメッセージプレートも用意(画像は花田倉実 公式Instagramから)

 倉実さんはバースデーランチの写真とともに、「3人での食事は久しぶり」と報告。思い出し笑いが止まらない様子の藤田さんの様子も動画で紹介していました。

 年齢を感じさせない藤田さんの姿に対しコメント欄には、「お変わりないですね~ お綺麗です!」「品があって、お綺麗でいつまでもお若いですね~」「いつも変わらず美魔女紀子madam」「それにしてもいつまでもお綺麗なお母さんだね」などの反応が。また、「倉実さんとお母様が実の親子みたいで、微笑ましくて本当に素敵」という声も見られました。

advertisement

夜は子どもたちも一緒にコストコディナーでお祝い(画像は花田倉実オフィシャルブログから)

 倉実さんは同日、ブログも更新。夜は13歳と9歳の2人の娘も一緒にコストコで買ってきたものを自宅でいただいて、お祝いしたそうです。

 虎上さんのブログによると、いつも虎上さんのブログに登場するものを食べたいという藤田さんのリクエストで“コストコディナー”になったとのこと。昼間のうちに藤田さんも一緒にコストコへ買い物に行った様子も投稿しています。


家族でコストコへ(画像は花田虎上オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.