ニュース

元「櫻坂46」松平璃子、ハライチ澤部と3年ぶり再会2ショット→ファン感激「懐かしい」「共演うれしすぎる」(1/2 ページ)

おお!

advertisement

 「櫻坂46」元メンバーの松平璃子さんが9月29日にSNSを更新。お笑いコンビ「ハライチ」澤部佑さんとの再会を報告し、喜びをつづっています。


画像左から澤部佑さんと松平璃子さん(画像は松平璃子Instagramから)

 バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日)9月30日未明(29日深夜)放送回にゲスト出演するにあたり、レギュラー出演者の澤部さんと共演した松平さん。

 3年ぶりの再会だといい、松平さんはInstagram投稿で「3年ぶりに澤部さんと会いましたー!」「なので割とテンション高いです」とうれしさをにじませました。

advertisement

 松平さんにとって澤部さんは“デビューからの私のお兄ちゃん”的な存在だといい、「昔と変わらないツッコミ沢山頂きました」「自由すぎて自由な生徒やらせてもらいました」と収録の光景を振り返っています。また、「これから仕事もっと頑張ってまた会う!」と決意をつづりました。

 ファンからは、「懐かしい」「2人の共演はうれしすぎます!」「あら、いいショットです!」「心なしか良い表情」といった反響が寄せられています。

 松平さんは2018年に「欅坂46」2期生としてグループに加入。澤部さんはグループの冠番組「欅って、書けない?」(現:そこ曲がったら、櫻坂?)でMCを務めており、松平さんはそこで数多く共演していました。

 2020年、グループは「欅坂46」から「櫻坂46」へ改名。その翌年、松平さんは自らの申し出により「櫻坂46」を卒業することになります。現在は俳優、タレントとして活動するほか、2023年7月20日には1st写真集『りこぴ』を発売しました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. かわいすぎる卓球女子の最新ショットが730万回表示の大反響 「だれや……この透明感あふれる卓球天使は」「AIじゃん」
  2. 兄犬に怒られ引きこもってしまった子柴犬、家族みんなで慰めると…… 涙を誘う結末に「感動しました」「人間の兄弟を見ているよう」
  3. 「昔のミスド良すぎる」「復活してほしい!」 30年以上前の“ミスドのドーナツ”に復活求める声相次ぐ
  4. 「規格外」「これは試合にならん」 220センチの中国バスケ女子選手、とんでもないプレーを見せつけネット驚がく
  5. 「今からはヤバい」21時過ぎに、リビングで息子が…… パパママ絶句の光景に「お察しします」と121万表示
  6. 「これ買っていいんですか!?」 長野市が59万円でオークションに出した“まさかの商品”に思わず釘付け!
  7. 10年子どもを授からず、9人の養子を育てる夫妻 夫に妊娠報告すると…… 涙なしでは見られない反応に心を揺さぶられる【海外】
  8. 意外なもので作った“親生存確認装置”が天才の発想 「なぜミンティアがそこに!」「盲点だった!」
  9. テレビでも話題! “何度変身しても元に戻る男性”がまた美容室に……? 驚きのイメチェンに「大変身!」と注目集まる
  10. 作中と全然違う! 「虎に翼」、出演キャストのギャップに驚きの声 「同一人物なのか?」と話題に