ニュース

矢口真里、「日向坂46」齊藤京子を“後継者”に指名 持論も力説「好感度ある方に褒めてもらいたいと思う」(1/2 ページ)

発信することって大切。

advertisement

 元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里さんが、10月16日深夜放送のバラエティー番組「キョコロヒー」(テレビ朝日系、毎週月曜23時45分から)にゲスト出演。「日向坂46」のあるメンバーを“後継者”に指名しました。


画像左から齊藤京子さん、矢口真里さん、ヒコロヒーさん(画像は矢口真里Instagramから)

 LINEの文面を見てゲスト芸能人を予想するクイズ企画に挑戦した「日向坂46」齊藤京子さんとお笑いタレントのヒコロヒーさん。この日の正解は矢口さんで、2人が椅子から立ち上がり拍手で迎えると、矢口さんは「たたえられるタレントじゃないんですって」と謙遜しました。

 趣味をはじめ、さまざまなものにハマりがちというトークを繰り広げ、“ニワカの矢口”を自称する矢口さん。これまで熱中したさまざまなものを紹介しつつ、好きなものを発信することで仕事につながる事もあると齊藤さんに力説します。

advertisement

 実は齊藤さんも好きなものが多めだといい、「矢口さんのハマっているもので、私もハマっているものがたくさんある、と思って」「好きなものは発信しようと思います」とコメント。

 すると、矢口さんは笑顔で「(齊藤さんには私の)後継者に。私の“ニワカ”をあげます!」と宣言。「好感度ある方にジグソーパズル(矢口さんの好きなものの1つ)も褒めてもらいたいと思う」「ハマるものをたくさん見つけて」と“ニワカ”キャラを継承する齊藤さんに熱いエールを送っていました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング