ニュース

左右で別々の靴を履いていた……「もう帰りたい」写真に共感多数→珠玉の失敗談続々集まりデュエルスタンバイ!(1/2 ページ)

うっかりさん集まりし闇のデュエル……!

advertisement

 出先で靴の履き間違いに気付いてしまった「もう帰りたい」人々による、闇のデュエルがX(Twitter)で盛り上がりを見せています。左右で違う靴の写真を持ち寄って、デュエルスタンバイ!

もう帰りたいのはやまやまながら、引くも進むも地獄の状況

 勝負の口火を切ったのは、左右で全く違う靴を履いて外出してしまったはまむら(@hamamuraacca)さん。現状の写真をさらして「全日本もう帰りたい協会のみんな、デュエルしようぜ! まずは俺のターンだ!!!!!」と高らかに宣言しました。

 その結果、リプライでは挑戦者が続々とエントリー。メーカーから色から何もかも違う足下の写真が集まり、しまいには「出先でソールが分離した」「出かける前は何事もなかったのに、いつの間にか加水分解で壊れていた」といった強力なカードまで登場し、スレッドをカオスに導きました。

advertisement

 勝敗はさておき、とりあえずデュエリストたちは失敗談を共有して友好を深めた様子。なお、はまむらさんは結局、出先で見つけたブティックでスリッポンを調達し事なきを得たそうです。

画像提供:はまむら(@hamamuraacca)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 大好きな新聞屋さんに会えた柴犬、喜びを爆発させるが…… 切なすぎるお別れに「大好きがあふれてる」「帰りたくなくなっちゃいますね」
  2. 「ロンハー」有吉弘行のヤジに指摘の声「酷かった」「凄く悲しい言葉」 42歳タレントが涙浮かべる
  3. 芸能界ケンカ最強男、“ビートたけしの一番弟子”をボコした壮絶過去 怒り心頭で先輩の頭つかみ……「知らないうちにガンってやった」
  4. アレルギー表示漏れ→体調不良者発生…… ビアードパパが限定シュークリームの販売を中止「深くお詫び」
  5. 坂本龍馬はそんなこと言わない! 居酒屋で発見された“ウソすぎる名言”が話題「おもろすぎる」「せめて土佐弁で」
  6. 「あれ何だろう?」 藤井聡太七冠、選んだジュースに“まさかのオマケ” 「気になりすぎる…」
  7. 「10歳若くなった」 1週間後に結婚式を控えた“47歳男性” → 衝撃のイメチェンに「新婦も惚れ直す」
  8. 「何で私だけ家事せなあかんの?」 お母さん設計士が思いを込めた新築戸建てに絶賛の声 家事をみんなで行うための工夫に「めっちゃ良い」「住みたい」
  9. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  10. ウソだろ……!? ダイソーで買った多肉植物を1年間育てた結果→「こんなに変わる」驚きのビフォーアフターが話題