ニュース

平野紫耀、“夜のプール”堪能する姿がファン垂ぜんモノ たくましい背中に「鼻血出るところだった」「あと100枚待ってます」(1/2 ページ)

楽しそう!

advertisement

 元「King&Prince」メンバーの平野紫耀さんが11月7日にInstagramを更新。同じく元メンバーである神宮寺勇太さんとのシンガポールでの2ショットを複数公開し、夜のプールで撮影されたたくましい上半身の後ろ姿に注目が集まっています。


シンガポールを満喫する2人(画像は平野紫耀Instagramから)

 平野さんは「King&Prince」を5月に脱退し、旧ジャニーズ事務所も退所。同時に脱退した元メンバーの神宮寺勇太さんとともに、滝沢秀明さんが設立した新事務所「TOBE」へ合流することが7月に発表され、同じタイミングで開設されたInstagramでは神宮寺さんとのプライベートショットもたびたび公開されていました。

 最近の投稿では、神宮寺さんとシンガポールに行った際の旅先ショットを複数披露。10月25日には植物園を楽しむ様子を、11月4日には現地での食事を公開しています。

advertisement

シンガポールでカニ料理を堪能(画像は平野紫耀Instagramから)

 そして7日には、5つ星ホテル「マリーナベイ・サンズ」を前にした2ショットや水族館で魚を見つめる平野さん、夜のプールで夜景を眺める2人の後ろ姿などを投稿。「#シンガポール #またお邪魔します」「#夜のプールは寒い #あたりまえ」というハッシュタグが添えられており、シンガポール滞在をたっぷり楽しんだ様子です。


夜のプールでの2ショット(画像は平野紫耀Instagramから)

 腕や背中のたくましい筋肉が分かるサービスショットに、ファンからは「わーお、鼻血出るところだった」「プールのお写真はあと100枚くらい待ってます」「夜景めちゃくちゃ綺麗なのに背中しか見えない」と歓喜のコメントが多数。

 また、神宮寺さんも「シンガポールに紫耀と行ってきました 久しぶりの海外楽しかったので写真載せて行くね」と旅先の写真を投稿。2人の仲良しぶりが伝わる写真の数々に、「デートシーンのぞき見してる気分 最高すぎ、たまらん」「めちゃくちゃ楽しそう!!」「しかしラブラブやね」とたくさんの反響が寄せられました。

神宮寺さんの投稿
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  3. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  4. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  5. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き
  6. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  7. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  8. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  9. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  10. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください