ニュース

そんな目で見ないで……! 悲しみに満ちた姿になってしまったひよこ型スイートポテトが食べるに食べられない(1/2 ページ)

血の涙を流しておられる。

advertisement

 なんとなく不吉で哀愁漂う見た目になってしまったスイートポテトが、X(Twitter)で6万件以上の“いいね”を集めるなど反響を呼んでいます。

まるで生贄のような雰囲気

息子にあげようとしたら「大丈夫」

 投稿者はXユーザーのとりさん(@z8QHsANjBYFhVdA)さん。ひよこの形をしたお手製スイートポテトを作ったのですが、まるで力尽きて横たわっているような姿になってしまいました。

 おまけに表情まで悲しげで、息子にあげようとしたものの「大丈夫」とやんわり拒否されてしまったそうです。確かにこんな目で見られたら食べられないよ……!

advertisement

 この投稿のリプライ欄には、「これは食べられん!」「目が合ってるし血の涙流してる」「なんか訴えているが、読み解けない….」などの反応が寄せられていました。

画像提供:とりさん(@z8QHsANjBYFhVdA)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング