ニュース

ワンコ「やんのかっ!? こらっ!」 掃除機と戦うワンコ、臨戦態勢で威嚇しまくる様子がかわいい【チェコ】(1/3 ページ)

ワンコはなぜか掃除機と戦いがち。

advertisement

 掃除機と戦うワンコの姿がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で10万再生を突破しています。

French Bulldog Battles Against the Vacuum || ViralHog

掃除機に「やんのか!?」なワンコ

 撮影された場所はチェコ・ブルノ。黒のフレンチブルドッグ(以下、フレブルちゃん)が、ベッドの上でなにやら興奮しています。

 その理由は飼い主さんが動かしている掃除機。フレブルちゃんは掃除機の動きにあわせて体を動かしています。「やんのか!?」「こい!」と言っているみたいでかわいいですね。

advertisement
フレブルちゃん「やんのか!?」

「来たな!」と猛アタック!

 そのわりには掃除機にまったく触れようとしていません。フレブルちゃん、実は掃除機がちょっと怖いんじゃない……? そう思っていたら、持ち上げられた掃除機を見て迷わずガブガブとアタック! 怖がっていたんじゃなく機会をうかがっていたのですね。

フレブルちゃんの攻撃

掃除機と合わせた動きがダンスみたい

 飼い主さんが掃除機を早く動かすとフレブルちゃんも同じように早く動き始めて、その姿がかわいくて笑ってしまいます。まるで掃除機とダンスをしているみたいですね。

 コメント欄では「勇敢なイッヌ」「よく見る光景だ」「ベッドの前が超キレイになるね」などの声が寄せられました。掃除機に攻撃をしかけるフレブルちゃんがとってもかわいい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  5. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  6. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  7. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  8. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  9. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  10. 「何倍になったんだろ」 野良子猫を保護して5年……ご立派な成長ビフォーアフターに「うん、幸せそう!」「可愛いが増量して最高!」