ニュース

AIで作られたピザCMがカオス クソデカピザは燃え盛りシェフは手から炎を繰り出す(1/2 ページ)

初めはまだ普通のピザのCMっぽいのですが……。

advertisement

 AIを用いて作られたピザのCMが、一見それっぽいけどいろいろと問題だらけなカオス映像となっています。どう見ても「そうはならへんやろ」という箇所が……。


AIで作ったカオスなピザCM(画像はYouTubeより)

 こちらを投稿したのは、YouTubeチャンネル「Amusing Intelligence」。動画冒頭では、おいしそうなピザやお店の外観が登場。ここまでなら、まだ普通のピザのCMに見えます。


初めは普通そうなピザのCMでしたが……(画像はYouTubeより)

 しかし、釜の中のピザに火が立ち上るシーンから、どんどん映像はおかしくなってきます。謎の3人が爆笑しているわ、炎を吸い込むピザは出てくるわ……そもそも男性の回してるピザがデカ過ぎませんか!?

advertisement

ホラー映像感もある(画像はYouTubeより)

 最後は、女性がピザを食べようとするカットで映像は終了。AIらしいカオスさ満載でした……。


ピザ食べられてないぞ!(画像はYouTubeより)

 コメントでは「熱中症の時に見る夢みたい」「このピザは文字通り、人々を狂わせるでしょう」といった声が相次いでいました。まだまだAIだけでCMを作るのは難しそうですね……。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング