ニュース

逢瀬アキラ、4人の“激推しメンバー”と最強ライブ 過去最高の盛り上がりだった「#赤フェス」をレポート(2/2 ページ)

夢乃ゆきさん、ニノミヤユイさん、櫻川めぐさん、米倉千尋さんの豪華メンバーが出演!

advertisement
前のページへ |       

逢瀬アキラさんコメント

―― RED NIGHT FESおつかれさまでした!

 赤フェスご来場、誠にありがとうございました!

 皆様の熱量と愛……凄すぎました! ステージとフロアが完全に一体になって、全力で音楽を楽しみ尽くしましたね! 流石です!

advertisement

 主催の力不足で皆が楽しめなかったらどうしよう……と、正直不安もありましたが、皆様の笑顔と声援のおかげで、そんな不安も吹き飛びました。

 開場から長丁場のフェスにもかかわらず、最後の最後まで沢山の方が残って見守ってくれた事、めちゃくちゃ感動しております……!

 出演者様は、私が尊敬する大好きなアーティスト様達、言わば「逢瀬アキラの激推しメンバー!」なのでもう最強でした! 出演していただけて、物凄く嬉しかったです!

 素晴らしいパフォーマンスで会場をぶち上げていただいて、それを間近で堪能できて、私は世界一の幸せ者です……!

 ステージでは凛と格好良く、楽屋ではキュートで面白いなんて、最高すぎませんか……? 終始楽しかったです! いっぱい支えていただきました!

advertisement

 こんな立派なフェスにできたのは、沢山協力してくださった出演者の皆様、バンドメンバーさん、スタッフの皆様、そしてフロアを激アツに盛り上げてくれた皆様のおかげです。皆でひとつになって作り上げたフェスだと思っています!

 これからも赤フェスがずっとずっと続いて、また一緒に大暴れできるのを心から楽しみにしています!

 最高の時間をありがとうございました!

―― 2024年に向けての決意と、ファンの皆さんへのメッセージをお願いします。

 いつも拙い私を支えてくれて、応援してくれて、本当にありがとうございます。皆の声援が生きる糧になっています。

advertisement

 来年はメジャーデビュー10周年!沢山ライブをしてツアーもして、もっともっと皆と暴れ倒したいです!

 そしてまたこの最高のメンバーでフェスが開催できますように!

 皆様の心に届くような曲を沢山作れるように頑張りますので、どうかこらからも、逢瀬アキラをよろしくお願いします!

 皆様にとっても最高の年になりますように!

夢乃ゆきさんコメント

―― RED NIGHT FES出演しての感想をお願いします。

advertisement

 赤フェス! お疲れ様でした。逢瀬アキラ様とは今年4月にお会いしたばかりでしたが主催イベントに呼んでいただき光栄で嬉しい出来事でした! 現地で参加された皆さんの熱気に圧倒されつつも楽しく歌わせていただきました。

 トップバッターを務めさせていただきましたが、赤フェスにちなんで絶対に「THE APPLE IS CAST!」から歌うと決めてセットリストを組み、会場が真っ赤に盛り上がった様子は感無量……! 配信で観るよとお声掛けいただいた皆さんにも沢山パワーをいただき歌い切ることができました。ありがとうございます!

 他出演者の皆さんもとっても豪華、気さくで優しいのにパフォーマンスはカッコよくパワフルで鳥肌もので……。

 今回は叶いませんでしたが、次回、機会があれば私もバンド構成で歌わせていただきたい、と強く思いました。

 アキラ様からサイン入りパンツをいただいたこと、忘れません。とっても楽しいイベントでした!! ありがとうございました!!!

advertisement

―― 2024年に向けての決意と、ファンの皆さんへメッセージをお願いします。

 MCで触れさせていただきましたが、私、夢乃はアキラ様と同じく2014年デビューで、なんと2024年に10周年を迎えます。

 自分主導で色々動く時だ! ということで「何か」企画します!!

 そして2023年は沢山のイベントに出演させていただきましたし、ゲーム楽曲を歌う機会も一番多かった年です。いつも応援してくださっている皆さんに、色々な形でお返しできるよう精進します! これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ニノミヤユイさんコメント

―― RED NIGHT FES出演しての感想をお願いします。

 想像以上の熱気、想像以上の温かさに感激しました!! みなさんの声、たくさん届いていました!! 生バンドでは初の楽曲もあり、自分でも新たな一面が出せたライブだったかなと思います! 楽曲の魅力を引き出してくださったバンドメンバーの皆さまにも感謝です! 共演のみなさんもアキラさんはじめ、今回はじめましての方が多かったのですが、お人柄もパフォーマンスも尊敬できる方ばかりで、楽屋もずっと楽しかったです! 今日は本当にありがとうございました!!

―― 2024年に向けての決意と、ファンの皆さんへメッセージをお願いします。

 2024年は、ニノミヤユイとして新たな可能性を見出してもらえるような年にしたいです! いつもついてきてくれるみんなを大切に、さらに沢山の人に歌を届けられるよう、精一杯活動していきます! 激動の年になるので、見逃さないでねっ。

櫻川めぐさんコメント

―― RED NIGHT FES出演しての感想をお願いします。

 このたびはRED NIGHT FESに出演させていただきありがとうございました! 主催の逢瀬アキラちゃんのエネルギーとお人柄があってこその、最初から最後まで物凄い熱気と盛り上がりに包まれた最高に楽しいステージでした。一緒にステージに立たせていただけて光栄です。これから10回20回と長く続いていくフェスになりますように。そして、その歴史の中でまた出演させていただけるよう頑張ります!アキラちゃん、赤フェスの大成功本当におめでとうございます!

―― 2024年に向けての決意と、ファンの皆さんへメッセージをお願いします。

 ありがたいことに、RED NIGHT FESが私櫻川めぐの歌い手としてのお仕事納めとなりました。今回のライブを始め、今年はファンの皆さんにお会いする機会が沢山あったので、2024年もより近い場所から笑顔をお届けできるよう頑張ります!

米倉千尋さんコメント

 逢瀬アキラちゃん主催「赤フェス」に出演させていただいた米倉千尋です。

 まずはアキラちゃん、本当にお疲れさまでした。ご来場いただいた皆様、素敵な共演者皆様、どうもありがとうございました。ものすごい熱量のイベント、最高でした!

 かれこれアキラちゃんとは長いお付き合いとなりましたが、いつも彼女の行動力には驚かされっぱなしです。その類稀なるパワーは本当に圧倒的です。なんたってついにこのフェスまで実現させてしまったのですから!

 その湧き上がるエネルギーでこれからもファンのハートを、そしてアキラちゃんを愛する私達出演者のハートを、真っ赤に染め上げていってね。

 赤フェスで激熱の刺激をもらった米倉千尋、来年はさらにパワーアップして行きたいと思います。

 1月20日には浅草花劇場でデビュー28周年を迎えるワンマンライブを開催します。一緒に歌って一緒に跳んで一緒に手を振って、みんなで幸せになろう! あなたのご来場を心よりお待ちしております!!

 そして来年の赤フェスも……期待しちゃおうかな。その時はまたぜひ! アキラちゃん、どうもありがとうございました。

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 友人に「100円でもいらない」と酷評されたビーズ作家、再会して言われたのは…… 批判を糧にした作品が「もはや芸術品」と490万再生
  2. 1歳双子赤ちゃん、カメラをじーっと見つめて……次の瞬間! じわじわ笑える急展開に「あ〜可愛い」「1日1回見てしまいます」
  3. 荒れ放題の庭を、3年間ひたすら草刈りし続けたら…… 感動のビフォーアフターに「劇的に変わってる」「素晴らしい」
  4. 【今日の計算】「7+6÷2+9」を計算せよ
  5. 中秋の名月を撮影→偶然映り込んだ“ある惑星”に20万いいねの大反響 「うわぁぁぁ!ほんとだ!!」「写真で撮れるものなのか」
  6. 「意外な結末」 ダイヤモンドに1200度のマグマをかけたら…… “衝撃の実験結果”に「これは予想できなかった」
  7. 大沢たかお、「キングダム」で20キロ増→近影に驚きの声「王綺将軍とのギャップ……」「随分体型が変化」
  8. 年商30億円の「BreakingDown」ファイター、高級車ズラリの巨大ガレージが圧巻だった “こだわり”光るコレクションに「自分も頑張ろーー!!」「そんなふうに生きたい」
  9. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  10. 台風の雨の日に出会った子猫→息子と一緒に育ち7年後には…… 共に過ごした日々の思い出に涙「種族を超えて、家族になった」「号泣しました」