ニュース

「近づいた途端のミルクゲロ」 野沢直子、溺愛する初孫抱いて“やばいばばあ”に……「ファンキー」「世界一かっこいい」と賛辞飛ぶ(1/2 ページ)

長女の格闘家・真珠さんが出産。

advertisement

 米サンフランシスコ在住のタレント、野沢直子さんが12月11日にInstagramを更新。初孫を抱いた自身の姿を初公開するとともに、「この度、おばあちゃんになりました」と報告しています。


おめでとおおおおおおおおお!(画像は野沢直子 公式Instagramから)

長女が12月初旬に出産報告

 野沢さんは「近づいた途端のミルクゲロ 嬉しい→やばいばばあ」と孫のすべてが可愛くて仕方がない様子を伝えており、ハッシュタグでも「#おばあちゃんだよー」と呼びかけています。

 野沢さんの長女で格闘家の真珠・野沢オークライヤーさんは12月3日、赤ちゃんを抱いた写真を投稿して出産を報告。今回、野沢さんは赤ちゃんを抱く真珠さんとその妹・珊瑚さんとの三世代ショットも投稿しています。

advertisement

長女・真珠さん、次女・珊瑚さんも交えた三世代ショット(画像は野沢直子 公式Instagramから)

 喜びの報告に対しコメント欄には多くのお祝いの声が寄せられた他、「直子さんが、おばあちゃまになるとは!! 直子さんの幸せな笑顔が、とっても素敵」「なおこさんのお顔が優しい表情で嬉しさが伝わります」「世界で1番可愛くてかっこいいおばあちゃんですね!」「ファンキーなおばあちゃんですね」などの反応が。

 また、振付師・タレントのKABA.ちゃんからは、「(祝)いや~ん、直子おばぁ~ちゃん とうとうおばぁなのね~ おばぁ~デビューおめでとう!!」というコメントが寄せられました。

 真珠さんは1993年に米サンフランシスコで誕生し、幼少期に空手の修練を開始。現在は総合格闘家として活躍し、2017年の大みそかには日本で「RIZIN」のリングにも登場しています。Instagramでは妊娠8カ月の大きなおなかを抱えつつのミット打ち練習も披露していました。

 なお、日本臨床スポーツ医学会の資料によると、妊娠中のスポーツについては主治医へ相談することがすすめられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.