ニュース
夜勤の飼い主を朝まで待ったワンコ、おめめショボンでもう限界…… それでもけなげに出迎える姿に「疲れ飛ぶ」「抱きしめたい……」(1/2 ページ)
一緒に寝たかったんだね……。
advertisement
夜勤明けの飼い主さんを待って、目がしょぼしょぼして限界を迎えたワンちゃんの動画がInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で43万再生を突破し、2万件以上の“いいね”を集めています。
飼い主さんを待っていて限界を迎えたワンちゃん
ま……待ってたよ……
マルチーズとプードルのミックス、マルプーの「パンク」くんがベッドの横で飼い主さんを待っています。飼い主さんは仕事の夜勤明けで帰ってきて、寝る準備をしている最中です。けなげに飼い主さんを待ちつづけるパンクくん。でもその目は……しょぼしょぼです!
一生懸命起きようと頑張りますが……
しょぼしょぼしている目を、一度はぱっと開けたパンクくん。ですが眠気には勝てなかったようです。再びしょぼしょぼしてきた目をどうにか開けている状態のまま、パンクくんは飼い主さんを待ちつづけます。
advertisement
Instagramのコメント欄には「めのしょぼしょぼがかわいい」「健気でかわいいですねーーー」と、パンクくんの姿に温かな声が集まりました。こんなにけなげに待っていてくれるのなら、夜勤も頑張れちゃいますね。
まだまだやんちゃな1歳のパンクくん。飼い主さんやお友達のワンちゃんたちと楽しく暮らす様子は、飼い主さんのInstagram(@punk_marupuu)やTikTok(@punkrockdoggg)で見られます。
画像提供:マルプーのPUNK(パンク)(@punk_marupuu)さん
オススメ記事
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.