ニュース

子犬「一緒に遊ぼうよ~!」 必死にアピールするワンコに“大人の対応”をする先住猫ちゃん 「完全に遊んでるww」の声【米】(1/3 ページ)

先住猫「どうしたの子犬ちゃん?」

advertisement

 先住猫に遊んでほしくて周りでちょっかいを出す子犬の様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は16万回を突破し、7000件を超える“いいね”が寄せられています。

「Beagle Puppy Tries to Play With Cat || ViralHog」

遊んでほしい子犬、のんびり中の先住猫

 動画はアメリカのあるお宅で撮影されました。ゴロンと横たわっている猫ちゃんは「タイガー」ちゃん。そして、タイガーちゃんに遊んでほしくて、周りをぐるぐるしているのはビーグルの子犬「スシ」ちゃんです。


タイガーちゃんに遊んでほしくて仕方ないスシちゃん

 スシちゃんは、このお家の娘さんのクリスマスのために迎えられたとのこと。この動画は、先住猫のタイガーちゃんとスシちゃんが初めて遊んだときの様子だそうです。

advertisement

 やんちゃ盛りのスシちゃんは、タイガーちゃんに遊んでほしくて必死にアピールしています。ジャンプしたりほえたりして「一緒に遊ぼうよ~」と誘っているようですね。

 一方、大人なタイガーちゃんは寝そべりながらちょっと迷惑そう。でも、スシちゃんがまだ赤ちゃんだとわかっているので、前足で軽くパンチしてあげたりゴロンとさかさまになったりして相手をしてあげています。

先住猫のとってもオトナな対応

 おだやかなタイガーちゃんとおちゃめなスシちゃんの様子に癒やされますね。スシちゃんのかわいい鳴き声にも注目です!

 この動画には「2匹ともとてもかわいくて、子犬にクスッと笑ってしまう」「ビーグルの子犬の鳴き声がとってもかわいい!」といったコメントが寄せられています。「2匹が親友になるのか、それともライバルになるかはまだわからない」という飼い主さん。今後の2匹の仲がどうなるかも楽しみですね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.